2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まじこい サンプルボイス 第12弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第12弾 を確認しました。

メンバーは、この3人 ↓




(上から)
 ・ 九鬼 揚羽(くき あげは)
CV 黒木まゆ = 松井 菜桜子さん(ガンダムΖΖ の ルー・ルカ 役)と、99%予想。
おぉ、ルー・ルカ来たぁーーー!!私的には、最近見たWのドロシーの声でもあります。
松井 菜桜子さんの声は結構好きなのでちょっと嬉しいかも・・・。色っぽい声も期待!!

 ・ 源 忠勝(みなもと ただかつ)
CV 野牛博 = 諏訪部 順一さん(Fate/stay night の アーチャー 役)、という情報を入手。
Fateのアーチャーは、確かにカッコ良かったですよね。特にセイバールートがw

 ・ 板垣 竜兵(いたがき りゅうへい)
CV ミシェル市山 = 稲田 徹さん(∀ガンダム の ハリー・オード 役)、という情報を入手。
私的には、「G線上の魔王」の権三ですかね~。 ああいう恐ボイスをまた期待してます。

今回は、個人的にサプライズでしたw 次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/





2009/03/26 21:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009年 3月17日

どうも、ここの管理人ことプリオです。
私、3月2日に 「モンハンP2G」 を 軽い気持ちで買ってしまい、見事ハマる(マテ


コレ ↓
モンスターハンターポータブル 2nd G

私は真性の美少女ゲーマーじゃなかったのかぁーーー!!

今だいたい150時間ぐらいやってるんですが、モンハン熱はだいぶ落ち着いてきましたw
まだまだモンハンやりたいんですが、そろそろエロゲやアニメに母体を戻すことにします。

ちなみに写真のモンスターはナルガクルガで、クエスト名は絶影(ぜつえい)ですよね?
絶影・・・、あれ、スクライドでも聞いた憶えが・・・。 はい、劉 鳳(りゅう ほう)のスタンドです。

ともかく、人生を一生懸命に頑張って、ずーっと趣味に生きたいですねw
あぁ、アマガミをamazonで予約してるんで早くプレイしたいお (●´ω`●)

           ではまた、不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/03/17 22:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まじこい サンプルボイス 第11弾

今日は、みなとそふと さんの サンプルボイス 第11弾 を確認しました。

メンバーは、この2人 ↓




(上から)
 ・ 綾小路 麻呂(あやのこうじ まろ)
CV 鼠後輩 = 小野 大輔さん(涼宮ハルヒの憂鬱 の 古泉一樹 役)と、99%予想。
最近は、みなみけシリーズの保坂のイメージの方が強いのかな? おもしろ演技に期待w

 ・ 羽黒 黒子(はぐろ くろこ)
CV 華田英夫 = 藤田 圭宣さん(桜蘭高校ホスト部 の 常陸院馨 役)、という情報を入手。
この方は、あまり馴染みがないのですが、「ぼくらの」のカコ役とのことで。 ・・・へぇ~。

今回はおもしろ采配でしたねw 次回も本当に楽しみです。 ではまた~ (o^ー゚)/

ちなみに、下北沢君というキャラを、シナリオライターのるーすぼーいが担当とのこと。
なかなかいい声しててビックリww 顔見たことないんですが実はイケメンなんじゃww





2009/03/17 19:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |