2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010年 6月28日

どうも、管理人プリオです。 2010年 6月28日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 極上生徒会
そんな訳で、極上生徒会 を全話鑑賞しました。

極上生徒会 - 第26話 【 今日も極上日和 】 より

蘭堂りのとプッチャンと、極上生徒会~!!

中学2年生の主人公蘭堂りのにはプッチャンという人形の友達がおり、宮神学園という
学校に転校するところから物語は始まります。 脚本には、スクライドやガンダム00で
有名な黒田洋介さんが殆ど全部担当されていました。 話は個人的には微妙でした(汗


◆ 黒執事
それから、黒執事 を全話鑑賞しました。

黒執事 - 第17話 【 その執事、奉納 】 より

悪魔の黒執事が修道女に強引セッ○ス!?

悪魔の執事を従えるファントムハイヴ家現当主シエル坊ちゃま。 カタルシス的な物語の
中にもコミカルな登場人物やユーモラスなエピソードも盛り込まれていて、華麗なアクショ
ン、サスペンス的要素やホラーな趣向もあったりして、人気が高いのも頷けてしまいます。
そんな中でも第17話のとあるシーンが印象に残っていまして、ちょっとドキドキしましたw


ドラマ感想

◆ 銭ゲバ
そんな訳で、銭ゲバ を全話鑑賞しました。
銭ゲバ 第09話 「幸せはどこにあるズラ?」
銭ゲバ - 最終話(第九話) 【 幸せはどこにあるズラ? 】 より

蒲郡風太郎、幸せの世界を妄想の果てに壮絶死!!

主人公である蒲郡風太郎は、紆余曲折を経て三國造船という会社で働き始める。 子ども
の頃の風太郎は健気で優しい心の持ち主だったが、とある出来事でトラウマをもってしま
い銭ゲバとして成長していく。 原作が漫画だからか、話的には色々とツッコミ所もあります
が、なかなか面白かったです。 お金と幸せは必ずしもイコールではないんですなぁ・・・。


雑記

6月も、もー終わり。 今年の上半期もあっという間でしたよ・・・。
さて、夏期のアニメはどれを観ようかなぁ。 かなりノープランです(笑


2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧



2010/6/28
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

プレイステーションの「グラフィックの素晴らしいクソゲー Top 5」と「グラフィックのダメな良ゲー Top 5」
どっちにしても、クソゲー扱いなんですね(笑

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「君に届け」第11巻が初週50万部のコミックランキング
君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

集英社 2010-06-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回なんと、あの2人の初デートが収録されているようですよ!!

ピンもいるよ! 有隣堂、君に届けキャラ8人のしおり配布
キャラのデフォルメっぷりが可愛い感じで良いですねー。

アニメ質問状 「けいおん!!」 見るたびに発見ある作品
>全13話放送の12話目に「最終回」と告知・・・はそういう事情でしたか
なるほど~。 知らなかったなぁ。

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ
臼井先生が残した50巻ですか・・・。 まぁ、区切りとしてはキリが良いのかも。

ベルセルク三浦建太郎による渾身の萌え漫画 『東京都青少年健全育成条例「改正」案についての意見マンガ』
三浦先生の普段描いてる絵とのギャップが凄いですね(汗

ガンダム生誕30周年祭がDVD-BOXに 富野総監督ら登場
>全部で14時間にも及び、価格は税込み19800円、2010年9月24日に発売となる
本編720分、映像特典120分 ( ゚д゚ )

アニメ映画『劇場版銀魂』が10億円超え!ワーナー・ブラザースは日本のアニメにも強し!
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」は、私もDVDが出たら見る予定ですぞ!

多部未華子&三浦春馬「君に届け」撮了に万感
最初は実写化微妙とか思ってましたが、出来上がってみると観たくなりますねー。

「ゲゲゲの女房」待望の映画化!映画『ゲゲゲの女房』いつまでも変わらない。本当の夫婦、本当の愛。
朝の連ドラとは配役が違うようですねー。 友達が「ゲゲゲの女房」面白いとか・・・。

人気ドラマ『JIN-仁-』続編決定 キャスト変わらず2011年4月クールに登場
大人気ドラマが、来春帰ってくるようです。

<2ch ・ ネタ>

「ナルト」1億冊突破を記念して7610本の苗木を植林

7610本ですか。 ナルトの森の植林イベントも盛り上がったみたいですなw

人気漫画家 「公園でボール蹴ってたら、オッサンに注意されたのでケツ蹴って逃げた」
ばらスィー先生、ナニやってんの!!(笑

世界一京アニに近いコンビニでは萌えキャラがバイト募集をしてるぞ
確かに、萌えキャラがバイトを募集しているようですねー(笑

「涼宮ハルヒ」舞台高校の憂鬱 落書き・校舎に侵入…
こう考えると、聖地になるのも善し悪しって感じですなぁ(汗

「けいおん!!」琴吹紬の誕生日・7月2日に個人協賛レース開催
琴吹紬ちゃんのファンで競馬好きには最高なイベントなんでしょうかね。

「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
むぎィイイイイイイイ!! あと、花ムコ部門では平和島静雄が3位ですかぁ・・・。

2010年版「海外で嫌われている男性アニメキャラクターTOP10」

誠やスザクは嫌いです。 ですが、シンはもっと嫌いです(汗

【ママは裸のロックバンド】音ゲーを全裸でプレイするお母さんの動画
ふぅ・・・。

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

YouTubeで初となる著作権侵害の逮捕。漫画をアップロード -14歳少年が「銀魂」など4作品を動画で配信。800万回再生
(関連記事) YouTubeへの漫画違法アップロード、多い週は1作品で200件の削除要請
(関連記事) 「神」から転落した中学生 人気マンガ違法アップ 被害額20億円
>一銭にもならないことで14歳にして逮捕歴つけてりゃ世話ないなぁ。 試しに逮捕された人がアップしたものを見ましたが、なにもあんな粗い画像で見なくてもという感想
確かに、その通りかもしれませんね・・・(汗


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2010/06/28 18:20 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |