2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 11月30日

どうも、管理人プリオです。 2009年 11月30日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けんぷファー
そんな訳で、けんぷファー の第08話と第09話を視聴しました。

けんぷファー - 第08話 【 # 08 Liebste ~初めてのデート~ 】

ナツルはホント、クソ野郎だな(笑)

雫会長って意外と尽くすタイプなんだなぁと、この回で私的好感度が結構上昇中です。
名塚かわいいよ名塚(笑) それよりも、瀬能ナツルのクソっぷりな態度に全俺が泣いた。
なんなんだアイツは・・・。 今回は主人公として、かなり酷い・・・最悪の部類に入る気がw



けんぷファー - 第09話 【 # 09 Hochsommer~恋の熱帯低気圧~ 】

あ、あれ?・・・楓さん・・・ですか?

今回は水着回。 本来は紅音ちんとのデートのはずなのに、主要メンバー総出演です。
紅音の「グレンラガン」ネタや、セッ(略)ウサギの「みさくらなんこつ」ネタなどが見れて
私は序盤で既に満足でした。 それにしても、楓は一体どうしちゃったんだ? 次回期待!


◆ かんなぎ
そんな訳で、かんなぎ を 全話鑑賞しました。

かんなぎ - 第10話 【 カラオケ戦士 マイク貴子 】 より

この回が、一番好きです。 個人的にww


雑記

気がつけば、かなり更新をサボっていたようですが・・・。 そんな私は漢です!(イミフ
最近は、バイトの傍ら「モンハンP2G」をしつつ、アニメ色々見つつ、パチスロしつつ・・・。
そして勝ったんで買っちゃいましたよ! 「PS3」 を !! そして「鉄拳6」も買うという。




だって、風間飛鳥たんが可愛いんだもん!!
白石涼子さんの関西弁に萌えキュンなんだもん!!(笑)




鉄拳5 エンディング 風間飛鳥 - ニコニコ動画(9)

ちなみに鉄拳シリーズは初めてです。
友達とオンライン対戦で戦ったら、清々しいぐらいにフルボッコにされました。
以来、積んでます・・・。(マテ

でもこれで、Blu-ray のアニメなどが見れるので凄く嬉しいですよ!! それに、
PS3 からパソコンのフォルダを参照して、録画したアニメが見れたり、音楽聞けたり
画像スレで頂いたムフフ画像を家のテレビで見れたりするのが地味に嬉しいです。

しかも、アップコンバータ(?)機能というのがあって勝手に画質を綺麗にしてくれます。
それにもう 3万円 を切る値段になったこともあり、非常に満足していますよー。
「DSi LL」も来年には買いたいなぁと思っています。 ドラクエ9をプレイしてみたい!(笑



2009/11/30
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

咲 人気マージャンマンガがPSPに アニメの声優陣が登場 10年春発売

やっぱり能力を駆使した麻雀ゲームなんでしょうかね?

『ときメモ』15周年、『2』は10周年! - いなかオタ日報さん
「ときメモ2」がアーカイブスですか! それにしても、「あなたに会えて」は神曲ですなw

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

迷い猫オーバーラン! ツン美少女続々の人気ラノベがアニメ化 ジャンプSQでマンガ化も

どうせ、ヒロイン声優は釘宮理恵なんでしょ?(マテ

アニメ「会長はメイド様!」制作J.C.STAFFで来春放送

そこはかとなく、このアニメ・・・気になっています。

キャスト・スタッフ参加のアニメ「青い花」イベント開催
>このイベントは、「青い花」が『オトナファミ 2009年掘り出しエンタランキング』アニメ部門の1位になったことを記念したもの
おぉ、できれば足を運びたいものですねぇー。

君に届け 今を生きるすべての人へ 心に響く感動の青春ストーリー
私の友達が「どっぷり」ハマっているアニメ。 何度も繰り返し見ているようですw

塩崎雄二「一騎当千」アニメ第4期シリーズ制作決定
第1期から拝見していますが、とうとう第4期ですか。 エロ枠として見る予定です(笑

ガンアクションアニメ「BLACK LAGOON」、Blu-ray化 第1期、第2期ともにBD化開始。3期はOVAで2010年
このアニメは面白いと聞いたんで、この機会に見てみたいかも。

映画 「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」残る謎と感想 ネタバレあり - かくれオタのブログさん
普通に面白そうですよねー。 私も映画館に見に行ってみようかしら?(笑

「劇場版マクロスF」がついに公開! 第2弾のタイトルも発表!
>中村は「井上喜久子さんが完全にイってらした(笑)」と裏話を明かし、会場をわかせていた
なにそれ見たいwwww

マクロスシリーズ名曲ランキング 1位は「ライオン」
私の好きな曲「射手座☆午後九時Don't be late」は7位でしたか。

「宇宙戦艦ヤマト」 年末3日間で連続52時間放映決定
キムタク主演で実写映画化でしたよね。 まずは原作を見るのもいいかもw

インターネット調査 マンガのアニメ化に7割が「賛成」 「違う角度で楽しめる」
>実写化には4割弱しか賛成しなかった
なんとなく気持ちは分かりますよ(汗

【韓国ブログ】 『鋼の錬金術師』から見える日韓歴史観の違い
>韓国のリブロ書店の漫画部門で販売量1位を記録し、大ヒットを飛ばしている『鋼の錬金術師』
今、アニメも面白いところですよね。 ストーリーが奥深くて魅力がありますな。

ハンター27巻の表紙公開! - 冨樫☆世界さん
今日ジャンプで確認しましたが、27巻の表紙はネテロ会長でしたね。 カッコイイなぁ。

レイプ…イジメ…。救われない話に救われる、岸虎次郎の[i.d.]
うーむ。 これはまた興味深い話ですね・・・。

少女漫画家 新條まゆ先生のアシスタント募集 環境良すぎワロタ
オシャレェエエエエーーーー!!

インタビュー 「君に届け」 原作の椎名軽穂さん 「動いている爽子に感動」
原作の連載の方は「第1部 完」のようですな。 早いとこ積んでるコミック読まなきゃw

アムロが吠える、飛雄馬が燃える! 声優・古谷徹インタビュー(上)
古谷徹さん、56歳でも若々しくて素敵ですね。

視聴率好調のTBSドラマ『JIN -仁-』最終話が視聴者を激怒させる!?
「仮面ライダーディケイド」のような終わり方をするのでしょうかね?

<2ch ・ ネタ>

荒木先生との馴れ初めからジョジョ立ちまで! 講演『荒木麻美のジョジョと奇妙な生活』レポート - @JOJOさん
「激レア映像!『荒木飛呂彦のお料理教室』」は、私も実際に拝見してみたかったぁ!

祝日やファーストフードまでも!? 深すぎる! 腐女子の擬人化事情
理解不能ッ!!理解不能ッ!!(笑

「ケロロ軍曹」が切手に-「アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ」第12集として
子供とかは喜んで欲しがるんでしょうね。

らきすた一家、幸手に住民登録 住民票発売
なにがなにやらもうwwww

『涼宮ハヒルの憂鬱~七夕ラプソディ~』レビュー
気合入ってますなぁ。 ちょっと見てみたいですがw

「おまんこ見せて」で上手に縦読みを作ったやつが優勝こしあんプレイ!)より
フフ、やるじゃん。

漫画読んでて「ちょwマジかよwww」ってなった瞬間天涯の森)より
>>151 には同感と言わざるをえない(笑

再開したハンター×ハンターでありそうなこと天涯の森)より
「HUNTER×HUNTER」は、いつも予想の斜め上をいくからなぁ (*´∀`)

主人公が本当に「貞子」になったホラー版「君に届け」

「ひぐらしのなく頃に」と「君に届け」がまさかのコラボッ!!

サモンナイト4「宿屋主人の事情」カノカレOP再現

サモンナイトってのは知りませんけど、彼氏彼女の事情のOP再現には感動ですw

ガンダムの画像 part6
ガンダムの画像が欲しい方は集まれー!!

【エロ含む】 ルイス・ハレヴィの画像(ガンダム00)
ルイスの画像が欲しい方はどうぞ~!!

日曜日のポケモンエロ画像スレ part4
私はポケモン殆ど知らないけど、欲しい方はどうぞ~!!

とある科学の超電磁砲<レールガン>の画像ください

超電磁砲の画像が欲しい方はどうぞ~!!

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんかわいい。

ルイズたんの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【画像】 二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像

コスプレしている二次キャラの画像が欲しい方はどうぞ~!!

【画像】 二次キャラが他のキャラクターのコスプレしている画像パート2

コスプレしている二次キャラの画像が欲しい方はどうぞ~!! パート2

【画像】 二次キャラを女体化・男体化させた画像パート3

TS系の画像が欲しい方はどうぞ~!!

【二次】 週末だし男の娘の画像集めようぜ
私は男の娘の画像に全く興味はありませんが、欲しい方はどうぞ~!!

三次胸元画像一枚でも覗き込んだら負け
どうせ私は負けましたよっと!(笑

石井香織の萌える画像貼ってくよ part2
石井香織さんって知らないけど可愛いなぁ。

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスやショッキング含む、オモシロ画像集です。

<一般>

ぎゃああああああ!クマの檻に侵入した男性がガチで襲われている衝撃映像こしあんプレイ!)より
うわぁ、これが自分だと思ったら・・・もう無理です!!

68歳のジジイが女子中学生を自宅で強姦 中出しで妊娠させる 日本New discovery)より
なんとも、嘆かわしい事件ですなぁ・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/11/30 23:15 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉPS3買っちゃいましたか。
私もFF13が中古で出回り始める頃には買いたいと思ってます

No:27 2009/12/02 00:59 | Zeark #3un.pJ2MURL編集 ]

Zearkさん

PS3ですが、Blu-rayにも興味があってとうとう買ってしまいました (*´∀`)
これからZearkさんのように、FF13が出たころに買う賢いユーザーが増えていく
んでしょうね。アナクロな私にはPS3の性能に衝撃を受けずにはいられませんw

話は変わりますが、あれからますますのご活躍のようで平伏するばかりです。
記事の方も興味深いものばかりですので毎回楽しみにさせて頂いていますよ。
アクセス数もハンパないようですし、少々恐縮してしまいますねw (゚A゚;)ゴクリ

立派な一流サイトさんと相互リンクさせて頂いて、大変光栄に感じておりまする!

No:28 2009/12/02 14:25 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |