2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グリーングリーン

さて、第24回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはグリーングリーン(PC)です。

DVD版が2002年にGROOVERから発売された18禁恋愛AVGです。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
面白いには面白いんですけど、全体的には少々物足りなさを感じました。
システム面は、バックログが付いてないのが私的に痛すぎましたね・・・。
CGモードなどは、確か公式サイトでパッチをすれば追加できたと思います。

個人的に好きなキャラは、バッチグーと堀田先輩ですねー(笑
今思えば、堀田先輩の「お前、セックスしたぁんか?」ってセリフを
あのガンダム00のティエリアが言っていると思うと笑ってしまいます。
それと、天神の声がコーラサワー君だったとは驚きましたね・・・。

シナリオでいうなら美南早苗というキャラが私的に印象に残ってます。
あと、Hシーンなんですがソフトとハードの2パターンが存在していますよw

アニメ化や続編が製作されるなど、なかなか人気のある作品だと実感しました。

グリーン・グリーン DVD Edtionグリーン・グリーン DVD Edtion

GROOVER 2002-03-22
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

総評   ランクB(良作)

あくまで個人的な評価です。

内容は軽い感じのノリなんですが、結構楽しめましたよw
いずれ、続編やアニメなどにも触れてみたいと思っています。

次回は、ねがい(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/11 14:35 | ランクBCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |