2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月11日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月11日 木曜日です。
本日も不定期日記はお休みです。(* ´З`*)




2009/6/11
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

スパロボNEO 参戦作品があまりにコラレベルなので 実際にコラと比較してみた
Gガン以外は全部観たことないです(泣 名前は聞いたことあるんですけどね(汗

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ネトゲ廃人「私が眠ると、みんな死んじゃう」 悲惨な実態に物議 …「FF11もほぼ毎日インしてます」という人気声優も
ちゃんと生活ができれば廃人でもいいと思いますけど、私は働かないとお金が・・・(苦

AT-Xにて、『AIKa ZERO』の特別先行放送&「Aika」シリーズを一挙放送!
「もえたん!」でこのOVAのこと知ったんですけど、少し気になっています。

ヱヴァ新劇場版:破 アスカTシャツ付きアスカ表紙のニュータイプ発売
おお、そのTシャツ欲しいな。 うーん、今月はニュータイプ買うか? ・・・悩む。

ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
どうでもいいけど、なんちゅータイトル付けてんだww 素で勘違いした。

<2ch ・ ネタ>

ハイセンスな壁紙スレカナ速
>>88 で笑ってしまいました。

ビール飲める奴ってなんなの? ビール好き 20代男56% 女30%
最近、飲めない人も多いみたいですよね。 私は発泡酒をよく飲みます。

ピカチュウの生まれ変わり 美輪明宏がビデオで告白
え・・・ うそ・・・だろ!?


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/11 22:41 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |