2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家族計画 ~そしてまた家族計画を~

さて、第28回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルは家族計画 ~そしてまた家族計画を~(PC)です。

この作品は、2004年に高屋敷開発から発売された18禁AVGです。

それでは、肝心のゲーム内容なのですが

<感想>
これは、ホントにオマケのファンディスクといった感じです。
正直、なかなかの短さですよ。 これで1万円近くもするなんてちょっとおかしい。
もうちょっとボリュームが欲しいところかもしれませんね。 贅沢でしょうか。

それと、この話は、「家族計画」本編の末莉END後の話なのですが・・・

末莉ちゃん・・・あんた、本当にあの末莉ちゃんなのかい・・・?

と思いたくなるほど、声や演技に違和感を覚えました
これは、君が望む永遠という作品でも思うんですが、末莉ちゃんの声と同じ人
玉野まゆというキャラを演じてるんですけど、まったく同じ現象が起きてます

つまり、自分のやったキャラの声を忘れてるんです・・・。 仕方ないんですかねぇ。



総評   ランクC(普通)

あくまで個人的な評価です。

ボリュームとしては少ないですが、ファンディスクだと思えばまだ・・・。
2000円ぐらいで手に入れられれば、文句は無いんですけどね(笑

次回は、キミキス eb!コレ(PS2)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/12 17:34 | ランクCCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |