2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月12日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月12日 金曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

今回、縮小更新です。

この前、麻枝先生の殺伐ラジオ聞きました。 音楽の話は一切分かんないし
興味も今日現在ないけど、結構面白かったです。 ってか、噛み噛みでウケたw
初めて声を聞きましたが・・・、か細い声でした・・・。 でも今回は、貴重な経験でしたー。

今日、22 時頃、元バイト先の店長から電話かかってきて、また働いてほしいと
言われました。 「喜んで」と答えました。 早速、来週の水曜日からバイト再開です。
とりあえず、ニートからの脱却。

あぁ、ダルイよー。 アニメやゲームだけして生きてきたいよー。 寝言は寝て言います・・・。



2009/6/12
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

漫☆画太郎20周年記念FanBookけいおん!同人誌
うわ、画太郎同人誌!! でも、普通に読みたい私がいる。 漫☆画太郎先生好きw

「鋼de錬成キャンペーン」抽選で特製ドラマCDプレゼント
特製ドラマCDかー。 どんな内容か気になります。

<2ch ・ ネタ>

ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター黄昏LOL)より
これは!! 革新的ですな・・・。 まさか業界初でしょうか・・・?

世にも奇妙な物語で一番好きだった話晒せ!黄昏LOL)より
「ラッキー小泉」や「Door」など。 私も、世にも奇妙な物語フリークですw


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/12 23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |