2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

みずいろ [再販]

さて、第31回 美少女ゲーム(簡易)レビューです。

タイトルはみずいろ [再販](PC)です。

この作品は、2005年にねこねこソフトからDVD版として再販された恋愛AVGです。

<感想>
さて、これは・・・、なんで人気があるんでしょうか・・・。
正直私は、このゲームしてると、眠くて眠くてしょうがなくなったんですが。

確かに、シナリオは良いのかもしれませんね・・・。 シナリオは・・・。
しかしですね、日常パートが私的にあまりに面白くないので、シナリオを噛みしめる
前にダレてしまうんですよ。 ですが、巡回した感じだと私はどうも少数派みたいです。
まぁ 個人的には、本編よりもおまけの方が面白かったんですが・・・それってどうよ・・・。

1つ驚いたことは、攻略キャラクターによって世界観・・・というか、設定が結構
変わったりするんですよ。 そこは確かに、斬新に感じたかもしれませんねー。
因みに、私がこの作品で気に入ったキャラは、進藤 むつきの「おとな進藤」の方です。



総評   ランクD(微妙)

あくまで個人的な評価です。

この作品のファンの方スイマセン。 私はあまり面白いとは思えません。
ですが、なかなか人気のある作品みたいなので、押さえとくのもいいかもですよw
(ただ、今更するほどのゲームとは思えませんが・・・汗)

次回は、G線上の魔王(PC)という作品を紹介する予定です。
それでは、またー笑顔




2009/06/13 20:52 | ランクDCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |