2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月13日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月13日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ いぬかみっ!
そんな訳で、いぬかみっ!(2006年放送) を 第08話まで視聴しました。

いぬかみっ! 第08話 「こすってしっぽっ!」
いやぁー、こりゃ想像以上に面白いですぞ!!いぬかみっ!w
千葉繁さんも出てて最高ですね! 第06話の「ぴったりともはねっ!」も面白かったです。
声優さんも色々豪華だし、大いに楽しませてもらってますw 早く続きが見たいかも(笑



2009/6/13
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」まにあっくすZ
ホント・・・何なんだろう・・・このアニメの盛り上がり方は・・・。 ぞっとします。

<2ch ・ ネタ>

「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 Ctrl+A
えっ!? 何これスゴイ・・・。 面白いですねー。

女子高生キムチこしあんプレイ!)より
さぁて、お前を食べてやろう・・・。 キシャアアアアアア!!(マテ

大事なところが見えてないのにおっきする画像こしあんプレイ!)より
体調が悪いのかおっきはしなかったけど、下乳出てる写真とか好きですよw

むかつくCM書いてけ黄昏LOL)より
確かに創価学会のCMは、あまり見たいとは思いませんな・・・(汗


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/13 23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |