2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月14日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月14日 日曜日です。
本日の不定期日記はお休みです。(* ´З`*)




2009/6/14
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」新情報公開 新フィールド「水没林」と新モンスター「チャナガブル」黄昏LOL)より
なんだか、アンコウとウニを合体させたような怪物ですな。 水中戦どうなんだろ・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

映画「カイジ」公式サイトができてた黄昏LOL)より
私的にカイジの役は、松山ケンイチさんに演じてほしかったんですけどねw

『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい
ほんと福山潤さんはムードメーカーな感じですなw それにしても声優豪華っすね。

大地丙太郎演出 アニメ「くるねこ」7月からTVとネット配信
大地丙太郎さんの作品は好きなんで見たいですねー。 演出だけなんでしょうか?

ヌける「漫☆画太郎」同人誌 売り切れた ~同人誌ラインキング6/13~
どんな仕上がりになってるんでしょう。 うー読んでみたいなぁ・・・。

平野綾のすごくえっちな写真
あぁ、色々と想像させられる写真ですね。 やっぱ可愛いっすなぁ。

<2ch ・ ネタ>

ハルヒ声優つよいなぁ~
女性部門は、まぁ納得の順位かもw 福山潤さんは、6位ですか・・・。

マクドナルドにはDSを持って 「マックでDS」6/19スタートこしあんプレイ!)より
私はあまりマックとかは行きませんが、たまに食べたくなります。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/14 22:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |