2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月15日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月15日 月曜日です。
本日の不定期日記もお休みです。(* ´З`*)




2009/6/15
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

堀江由衣の7thアルバム「HONEY JET!!」の収録曲が公開!
私は「とらドラ!」のOPとEDは、正直あまり良い曲とは思えないけど(汗

「黒執事」 第二期制作決定!
そうですか、第2期始まりますか。 まだ第1期を観てないので、いつか見たいです。

「姉、ちゃんとしようよっ!」 リニューアルモザイク・Blu-ray & ノーカット完全版発売告知
原作はプレイ済みです。 それにしてもBlu-rayですかぁ。

萩原一至「BASTARD!!」罪と罰編が13年ぶりに再開決定!
私は読んだことはありません。 しかし、萩原さんは13年間なにしてんだろう・・・。

<2ch ・ ネタ>

どうしてこうなった的な画像はってけ
>>40 の画像で笑ってしまいました。

この澪ちゃんパンツ穿いてる?穿いてない?
相変わらず人気者ですね・・・。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/15 21:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |