2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月18日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月18日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


特典感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 映像特典
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 DVD 映像特典 を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 「メイキングクリップ #06」より
もうすぐ、またハルヒの新作が始まるということで・・・。
ずっと本編だけしか見ず、特典映像の方は積んでたのですが、この度消化しました。
全巻の特典映像を見ましたが、やはり全巻になるとなかなか見ごたえがあります(汗

原作の谷川流さんって、初めて見ましたが・・・、なんだか日々疲れているような?
そしてイラストのいとうのいぢさんって、腐女子じゃなくて女性だったんですね!!
ずっとなぜか男性だと思ってた・・・。 しかも見た目が普通に腐女子に感じましたw

そして最後の画像は、不機嫌(?)な平野綾たんと、笑顔の茅原実里さんです。
茅原実里さんって、某有名AV女優に似ているなぁと感じるのは私だけでしょうな・・・。

雑記

昨日は、約4ヶ月ぶりにバイト場に復帰しました・・・。 普通に知らない人増えてた。
中国人の方との二人きり(?)のバイトを終えて帰宅し、久々のうまいビールを堪能
しました。 深夜のバイト明けに飲む酒もまた格別なもんですね~。 そして爆睡眠。

んで、起きてからハルヒの特典見た後、なぜか福山潤さんのブログを最新のやつから
遡りながら、3月末あたりまで読んでました。 なんか色々と忙しそうですねー・・・。

因みに、福山さん主演の「いぬかみっ!」がもうすぐ見終わります。 マジに面白いです。
さて、見終わったら今度は何をレンタルしょうか迷うなぁ・・・。 福山縛りで行くか・・・?



2009/6/18
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

本人役でギャグ炸裂! オードリーが『プリキュア』で声優初挑戦天涯の森)より
オードリーはかなり好きなんで、出てる回はちょっと見てみたいですね。

男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について天涯の森)より
確かに、能登麻美子さんや中原麻衣さんは、人気ありそうなんですけどねー。

平野綾の画像が欲しいこしあんプレイ!)より
ホント、ぬるヲタな私には、眩しい存在ですよ・・・。

<2ch ・ ネタ>

『けいおん!』パロディAVが発売&撮影中
私は、らき☆すたのコスプレAVは見たことがあります(笑

2009年上半期コミック売り上げTOP50
ま、結果はなんとなく分かってましたが・・・やっぱりか。


それでは、本日はこの辺で。 また不定期で会いましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/18 22:08 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |