2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月19日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月19日 金曜日です。
本日の不定期日記はお休みです。(* ´З`*)




2009/6/19
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ガンツ:1000万部突破 奥浩哉のSFアクションマンガ黄昏LOL)より
GANTZ は集めてる漫画の1つなんですが、もうすぐ終わりそうな予感が・・・。

きわどい格好の女闘士たちが大陸の女王を目指して戦うアニメ「クイーンズブレイド」第2期決定天涯の森)より
結構人気のあるアニメみたいですよね。 私も見てみようかなぁ・・・。

ハルヒ新作「第12話 エンドレスエイト」放送 新OPも披露
うー、早く見たいお!! こっちは土曜の深夜放送だからつらいお!!

「女体!ムネシリ!最低ですッ・・・!」 鉄のラインバレルCHARACTER BOOK
そういえば「鉄のラインバレル」も、第2話まで見て、そっから見てないですね。

新世紀エヴァンゲリオン総集編2009 「エヴァづくしの1冊!」
早く「新劇場版:破」が観たいです。 しかし、DVDで観る予定なので、当分先かな。

<2ch ・ ネタ>

乳首にむしゃぶりつきたくなる二次画像
うわぁ、エロいなぁ。 というか、>>26 は大丈夫なんでしょうか・・・。

Hしたい女の子の部活
確かに、生徒会の風紀委員とか良いかも・・・。 あ、乙女さんっ!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/19 19:25 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |