2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月20日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月20日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

◆ まじこいページ 登場人物に「武蔵 小杉」を追加

なんかまた良さげなキャラが、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
この傍若無人な表情・・・なんとなく涼宮ハルヒに似てるようなw
それにしても名前が変過ぎるだろ・・・。 他に何かなかったのだろうか?

◆ みならじ 次回のゲストは たてかべ和也さん(デニーロ)

写真左から 伊藤静さん 後藤邑子さん
次回は、ジャイアンが来るらしいですよ・・・こいつぁ楽しみだぁ!!
というか・・・、この2人の高圧的なオーラに ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

静たんの挑発的な御御足に、生唾ゴックン・・・ (゚д゚;)ゴクッ



2009/6/20
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

PC『モンスターハンターフロンティア』が大変けしからん事になっているようだ究極最終兵器2ndWeapon)より
パンツ丸出しで、怪物と戦うというのかっ!? ・・・私が襲いかかりそうだ。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

かわいい女の子たちによる実写版「けいおん!」動画登場
>衣装や背景などかなりの再現度である
確かに。

<2ch ・ ネタ>

ただイケのAA作った!こしあんプレイ!)より
外見が違うだけで、こうまで印象が変わるとは・・・。 驚きですなw

断られにくい告白の仕方あみだしたwwwwwwwwwwwwwwwwこしあんプレイ!)より
私は小6の卒業式の日、校庭のド真ん中で、クラス全員(先生)の前で、1人の女子
に告白をしたことがあります・・・。 「私、今、好きな人いないのでごめんなさい!!」
と、フラれましたが。 その瞬間、全員がワーー!!と私の前から逃げ去りました・・・。
青空の晴天の中、1人でトボトボと帰宅したことをなぜか思いだした、今日この頃(笑

【エロ画像】 乳首をペロリンチョしたくなるような三次エロ画像
>>18 が、個人的に眩しいっス・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/20 23:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |