2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月22日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月22日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けいおん!
そんな訳で、けいおん!の第12話を視聴しました。

けいおん! - 第12話 【 最終回 軽音! 】
とうとう最終回を迎えた大人気アニメ「けいおん!」。 後、残すは番外編のみ。
私は別に、「けいおん!」が「いきがい!」では全然ないのですが、ここまできたら
最後まで見ます。 今週の感想は、梓ちゃんは私的になんか好きになれませんね。

◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第11話を鑑賞しました。

咲-Saki- - 第11話 【 第11局 『悪戯』 】
咲-Saki- は、やっぱり面白いですねw ホントこの際、麻雀覚えようかな・・・なんて、
影響感化されまくりの私ですが(笑 今回の印象は、竹井久・・・こいつ何者だ・・・w
それに、あの二人組め・・・俺の衣ちゃんを泣かせやがってぇ~、許すまじぃ~(マテ
あぁ、次回は一体どうなるんだっ!? 個人的には龍門渕に勝ってもらいたいが(お

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そして、涼宮ハルヒの憂鬱 の第12話を鑑賞しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第12話 【 エンドレスエイト 】
ハルヒ新作 第二弾 キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! とりあえず、二回ほど観てみました。
私は、これといって・・・ただ単に、SOS団がいっぱい遊んだだけのようにも見えたの
ですが、どうなんでしょうか。 サブタイの意味が気になるところですね。 うーん・・・。

それにしても、長門のちょっとした仕草にキュンとくる私ですが、 キョンも何気に長門
のことを、さりげなくガン見しているあたり・・・これは、今後の恋模様に期待ですなw



2009/6/22
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

エンドレスな恋愛はいかがですか?――「ラブプラス」天涯の森)より
>小早川凛子(CV:丹下桜)
え! 丹下桜さん復帰したんですかね!? これは嬉しいニュースだ \(゚∀゚)/

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

元気がでるアニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」 ティッシュをどうぞ

これはなんとしてでも、刮目して観なければならぬでしょうな・・・。

「笹の葉ラプソディ」 長門有希がアキバに来てたぽい
というか、いったいあれは何と書いてあるんだ?

綾波レイなど3種類のデザインを差し替えできるロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン サマー・ドリンクボトル」を買ってきた
おお、ヱヴァのコースターですか。 近くにロッテリアあったかなー。

<2ch ・ ネタ>

若い女性のオシリを堪能したい男性にオススメしたい究極技
これは、おススメできない(笑

スーファミ初プレイソフト天涯の森)より
スーパーマリオワールドでした。

絶対にアニメ化されない名作エロゲってある?黄昏LOL)より
つよきすが多くてワロタw もはやネタですね。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/22 21:21 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |