2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月23日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月23日 火曜日です。
本日の不定期日記は、特に書くこと無いので、お休みします。(* ´З`*)




2009/6/23
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

『ラブプラス』 タッチ操作で彼女とイチャイチャしよう天涯の森)より


これと「ドラクエⅨ」のために、DSを買うことになりそうです(笑

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売
「みなみけ」限定版DVDで、三女・千秋のパンチラ
やべぇ、べつばら観たいよー。 もう売り切れてるかなぁ・・・。

エンドレスエイトにおける長門の本音
これは、なかなか興味深いですなw

『涼宮ハルヒの憂鬱』 エンドレスエイトでキョンたちはどんな体勢で3人乗りしたのか

ワロタwwwwwww

<2ch ・ ネタ>

腹抱えて笑ったアニメ黄昏LOL)より
あえて、「りぜるまいん」を挙げたい。

「一生吉野家しか食べられない」「一生マックしか食べられない」こしあんプレイ!)より
私は、即答で吉野家っス。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/23 22:25 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |