2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月26日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月26日 金曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
そんな訳で、咲-Saki- の第12話を視聴しました。

咲-Saki- - 第12話 【 第12局 『目醒め』 】
今回は、そんなに大した動きはなかったように感じましたね。
のどかのエトペンがすぐ直ったのは、ビックリしましたが。 黒執事やるなw
来週は、どんな展開になるのか楽しみです。 それにしても衣が可愛い。

いちばんよくわかる!麻雀入門 (主婦の友ベストBOOKS)いちばんよくわかる!麻雀入門 (主婦の友ベストBOOKS)
主婦の友社

主婦の友社 2007-08
売り上げランキング : 139127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日、私はこれを買いました。 少しずつ勉強していきますw


雑記

◆ 昨日のお買いもの


うおっ!! 一気に2000円が飛んだぞ!! 大丈夫か私!!
とりあえず、「嘘喰い」 だけ読みました。 やっぱりこの漫画好きですw



2009/6/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明!
「ゴクッ・・・」 興味が湧きました。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」は11月21日(土)公開か天涯の森)より
>クラン・クランがTVシリーズよりも活躍する
それは少し楽しみです。

おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww
なんだか面白そうですなw 見たかったなぁ。

<2ch ・ ネタ>

アニメのコスプレしている女の子の画像下さい><

え・・・。

キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場
私の好きなギャンがwwwwww

宝くじで10億円が当たったら仕事をやめる? 5000人のアンケート結果黄昏LOL)より
私だったら即効で辞めますね。 たった1度のこの人生、遊びまくるw

電子タバコ美味過ぎワロタwwwこしあんプレイ!)より


私はタバコを止めて、もうすぐ(7月3日で)1年経つのですが、かなり興味津々です。
とりあえずE-シガレットなるものを2個ほど注文してみましたw 知的好奇心なのか・・・。

<一般>

マイケル・ジャクソンさん急死 スキャンダル 体むしばむ

最近、M・ジャクソンさんの曲を聞いたりしてたので、突然の訃報に驚きました・・・。
全世界のスーパースターの死を、心からお悔やみ申し上げます。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょう。 ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/26 23:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |