2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月27日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月27日 土曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)




2009/6/27
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

『モンハン』 一緒に寝たい!「寝そべりぬいぐるみ」登場
女の子が持ってたら可愛いでしょうね。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

すでに昨日の朝から並ぶ猛者も 「ヱヴァ:破」 いよいよ本日公開!
とうとう公開しましたね。 期待してます。

"ガールズバンド萌え"アニメ『けいおん!』の驚くべき経済効果黄昏LOL)より
>"異常人気"を誇るTBS系テレビアニメ『けいおん!』
確かに。

歌手・May’nは10代に未練なし!! 1stシングル&夏のツアーからたい焼きまでを語る!
May’n さんの顔、初めて見ましたー。 こういう顔だったんだぁ。

二日連続で平野綾!『週刊少年チャンピオン』30号!!
平野綾 「ただの声優には興味ありません」

<2ch ・ ネタ>

とある女性の顔を3年分集めてみました動画
これは、根気のいる作業ですな。 顔が、光浦靖子さんに少し似ているような・・・。

ロケット花火で金的打ちにチャレンジこしあんプレイ!)より

いや、シャレならんて(汗

全力でエロ漫画自作したこしあんプレイ!)より

久々に興奮したww

お前ら大変だ Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ

・・・驚きました。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/27 22:19 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |