2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月29日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月29日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第13話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第13話 【 エンドレスエイト 】 2

面白いけど、どうなるんだ一体っ!!

今回で解決すると思いきや、もう1回は、確実に繰り返すみたいですねー。
大体の謎は解けてきましたが、ハルヒのやり残したものとは一体何なのか・・・。
やっぱりこういうSFっぽい話は面白いですね。 長門の為にも次回で解決を期待。

雑記

今週はバイトのシフトが結構入っているので、忙しいかもしれません。
できるだけ、更新ができるように頑張りたいところではありますが。



2009/6/29
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

甘く切ない物語がXbox 360で蘇る『智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション』天涯の森)より
今度はXboxですか。 最後の方のシナリオを、もう少し救いのあるENDにしてほしい。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

白石涼子さんが入浴したり、生足をマッサージされてる動画

ハヤテの声などで有名な白石涼子さん。 美人さんですなぁ。

生天目仁美と伊藤静 DVD「Charincoでゆこう」
なんか、貴重な映像のような気がしますねw

豪華特典が見逃せない!TVアニメ「咲 -Saki-」DVD第1巻が7月15日に発売!
確かに座談会は面白そうですね。

画太郎まつりだバカヤロー!! 渋谷で珍遊記アニメ上映会

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

劇場版「東のエデン」の予告ムービー公開 …滝沢朗が消えた半年後の物語
東のエデンをそろそろ見始めようかなと思います。

<2ch ・ ネタ>

どんどん薄くなる新EDのハルヒ
これは気付かなかった!! とんだ伏線ですね(笑

非日常的なエロ画像くれ
>>33 に、私はやられましたww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/29 07:33 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |