2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 6月30日

どうも、管理人プリオです。 2009年 6月30日 火曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)




2009/6/30
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第15話より新章突入


実は、ちゃっかり視聴してます。 新章が始まったら感想書くつもりです。

「天体戦士サンレッド」 超緊急告知!再々放送大決定!!
つよきすのライターであるタカヒロ氏が、絶賛してたので見たいのですが。

ハルヒアンソロ第2弾「涼宮ハルヒの祝祭」7月25日発売
どうやら豪華なメンバーみたいですねー。

ヱヴァンゲリヲン最新作、公開2日間で興収5億円超え
本当は映画館で見たほうが良いんでしょうね・・・。

矢沢あい急病で「NANA」休載へ。数カ月の治療・安静
ファンの方の為にも、お早い復帰を願っております。

マガジンのワンピース TVアニメ化決定!
マガジンのワンピースってw 確かに似てるとは思うけど。

平野綾が怖い
うわぁ・・・。

<2ch ・ ネタ>

【アニメ】『Angel Beats!』 新規追加登場人物
1クールアニメと聞いているので悲しいです。 それにしても早く見たいお!!

【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【OAD?】
放送できないぐらいのエロさだと嬉しいっス。

処女だと思ってたら、みんな処女じゃなかった・・・死にたい・・・
童貞と処女との青春セックスに、激しく憧れていますが・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/06/30 03:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |