2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月1日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月1日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ けいおん!
そんな訳で、けいおん! の第13話(終)を視聴しました。

けいおん! - 第13話 【 番外編 冬の日! 】 (終)
こうして1クール、個人的にはイマイチでしたが、見続けてきた「けいおん!」が終了。
今後もあの異常な盛り上がりが続くのでしょうか・・・。 気になる感じではあります・・・。
まぁこのままいけば、OVA化とかするでしょうし、ファンの方も悲観する必要はないかと。

◆ OVA みなみけ べつばら


DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
桜場 コハル

講談社 2009-06
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「みなみけ」の漫画を集めている知り合いに頼んで借りてきました!!(買えよ
やっぱりこのみなみけワールドのまったり感が、個人的に好きなんですよねー。
巷では千秋のパンチラなどが騒がれているようですが、そこは別に大したアレで
はないです。 相変わらず保坂や藤岡、マコちゃん達が元気に活躍してましたよw

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第01話 【 CHARGE01 ぷらぐ・いん! 】

これが噂(?)の失禁アニメか・・・?

さっそくバイト終わりに、ビールを飲みながら視聴しました。
率直な感想をいうと、そんなに面白く感じませんでした・・・。 期待値のせいか?
というかですねー閃登とかいう男が今のところなんかイマイチ好きになれない。
ですが、まだ第1話ですし、アレスタというキャラも出てきてないので視聴続行。

雑記

7月に入りましたね。 もう今年も半分を切りました・・・早い。
ですが私は、季節の中では夏が1番好きなので盛り上がっていきます。

・・・と終わろうとしたところ


天涯の森さんに私のブログ名が!! ・・・感激。



2009/7/1
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

PS2「地獄少女 澪縁」ティザーサイトオープン天涯の森)より
まだトップページのみのようです。 それにしてもゲーム化しますか・・・。

ラブプラス ソフマップ特典「姉ヶ崎さんの脇 略して姉ヶ脇」
プレイしたいが本体(DS)が無いぃぃ!!(本体ごと買えよ

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

祝☆河下先生帰還!新連載「あねどきっ」が楽しみすぎて姉予想してみた天涯の森)より
これは、ちょっと期待しておこうかなw

TVシリーズのスタッフ & キャストが再集結!かのこん新プロジェクト始動!!
第1期は視聴済みであります。 詳細が気になりますが・・・。

タコスがタコス屋でトレイマットに!? 明日から? もう出てる? ともあれTVアニメ『咲』とタコス屋がコラボします
うわぁ、食べに行きたいけどなぁ。

原寸大ガンダムのHDR写真&ムービーが素晴らしすぎる!
実際に見に行きたいぃぃ!! 東京に一瞬にして飛べる能力が私にあれば・・・。

「涼宮ハルヒの憂鬱」期間限定で英語字幕版をYouTubeにて公開!
受験生の方は、これを観て英語の勉強をしては如何でしょうか。

ハルヒ「エンドレスエイト」第12話と13話のクオリティーについて
みんな結構細かいところまでよく観てるなー。

<2ch ・ ネタ>

パロディAVのTMAが本気 “パンツじゃないから恥ずかしくないもん”の「ストパン」に「30歳の保健体育」までもパロディAV化!
いい加減にしないと、俺の愚息が火を噴くぜ? ( ´,_ノ` )y━・~~~~

一 番 ひ ど い 勘 違 い し て る 奴 が 優 勝こしあんプレイ!)より
>> 83
HAHAHA!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/01 06:51 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |