2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月2日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月2日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
そんな訳で、咲-Saki- の第13話を視聴しました。

咲-Saki- - 第13話 【 第13局 『微熱』 】
本当、このアニメは演出がなかなか面白いと思います。
衣ちんは実に可愛らしい美少女なんですが、それでいてすこぶるカッコイイ
ことも言うんですよねー。 難しくて半分も理解してない私ですが・・・w

今回、透華の見せ場が無かったように感じましたが、どうやら来週は
期待できそうな気がします。 どうせ、のどかがイイところ持って行きそうですが。
私の場合、主人公チームよりも龍門渕の方を応援したくなるんですよねぇ・・・。

余談ですが、透華の声の茅原実里さんって声色の使い分けが凄いと思います。
みなみけの千秋に、ハルヒの長門、一騎当千の張飛など、最後のEDのテロップ
見ないと気付かないことがあります。 喰霊で黄泉役をしていた水原薫さんもですが。

雑記

最近、雨ばかりでつらい。 バイト場へはバイクで通ってるんですが、レインコートなど
の必須アイテムを所持していない私は、案の定、「びっしょり濡れちゃった」状態に!!
まぁ、もし私がカッパを持ってたとしても、めんどくさくて着ないんでしょうけどね・・・。

水も滴るなんちゃら・・・とも言いますし、我慢するか(マテ


私の愛機 プリオ専用Dトラッカー



2009/7/2
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
やべっ、ちょっと面白そうじゃねーか!!

「鳥の詩」などで有名な歌手のLiaさんができちゃった婚
おめでとうございます。 ファンの方たちの為にも、幸せになってください。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

阿波踊り:アニメ「空の境界」のポスターで若者にPR黄昏LOL)より
式の後ろにちゃっかりいる黒桐。

サンライズ 「舞-HiME」 「舞-乙HiME」 BD-BOX発売決定!
「舞-HiME」だけ視聴済み。 私はあまりハマらなかったですが。

NHK BS2 『マンガノゲンバ』100回突破記念回で、荒木先生の映像が再びオンエア!(7/5深夜~)
JOJO は、第3部から第6部までなら全部見てます。 好きなのは第3部です。

矢口真里:「セーラームーンになりたい」栗山千明、加藤夏希とオタク全開 アニマックス特別番組
>北斗の拳も好きでトキ派。子供のとき、あだ名がトキだった。 (賀集利樹)
マジすかっ!! Σ(゚Д゚)

イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」
立ち読みで読んだりしてました。 朔ユキ蔵先生の漫画は結構好きです。

「もうひとつの世界 杏編」収録 CLANNAD~AFTER STORY~最終巻発売
>デレ杏かわいすぎるよ(;´Д`)ハァハァ

見たい・・・ (゚A゚;)ゴクリ

<2ch ・ ネタ>

MHシリーズ 好きなクエスト名黄昏LOL)より
浮岳龍。 ヤマツカミを1人でひたすら倒してました。

今週のマガジンにハンターのヒソカと団長が登場アルファルファモザイク
というか、そろそろ連載再開してほしいですぞ・・・冨樫先生・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/02 07:19 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |