2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月3日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月3日 金曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)




2009/7/3
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

全高1m! “1/80スケール”のエヴァ初号機が登場
15万5400円とのことですが、売れるんでしょうね・・・。

三浦建太郎「ベルセルク」ミニフィギュア7月中旬発売
キャスカのフィギュアが・・・男に見える。

7月2日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」は、荒木飛呂彦インタビューが掲載!
もう発売してるみたいですね。 ファンの方は必見でしょうか。

声優・水原薫がモデルの漫画が連載開始
お客様相談センターに電話してみようかな(マテ

今週は水樹奈々が登場!『週刊少年チャンピオン』31号!!
ニニンがシノブ伝の座談会で見た水樹奈々とは思えない・・・。

「ファイト一発!充電ちゃん!!」 各話あらすじ更新

確か、第1話のタイトルは「ぷらぐ・いん!」のはずですが。 ミスかな・・・。

受験生必見!? 「ドラマCD 元素周期 ~萌えて覚える化学の基本~(仮)」
なんぞこれー。 声優陣が豪華じゃないですか・・・。

声優・千葉繁がNHK BS2「アニメギガ」8月放送分に出演決定
もっと最近のアニメでも活躍してほしいのですが、大人の事情でしょうか。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 「大正野球娘。」と「咲-Saki-」DVD特典
「咲-Saki-」DVD特典の「DVD出張版!座雀会スペシャル」が面白そうです。

連載休止の漫画「GANTZ」 史上初の“小説”を連載開始
そういや26巻まだ読んでないや・・・。

『涼宮ハルヒの憂鬱』終わらないエンドレスエイト
どうやら解決しなかったみたいですね・・・。 というか、>>119 >>236 に噴いたww

<2ch ・ ネタ>

美しすぎる綾波レイ
うわぁ・・・、神秘的な顔をしてますな。

AKB48が超ミニスカで12人一斉投球のカオスな始球式

>人気アイドルグループAKB48が、12人一斉に投げるという始球式を行った。
どうしてこうなった・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/03 04:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |