2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月5日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月5日 日曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)




2009/7/5
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「ボクの貞操を奪わないでっ!! 」 ボクっ娘美少女ゲームじゃないみたい
うわ、面白そうだ。 これは安いし買おうかなw

ハーレムプレイ大好きかーずさんおすすめ ADV風コンテンツ制作ソフト「らのべえ」発売
自分で美少女ゲームを簡単に作れるようですね。 面白そうですが。

ぽっちゃりキャラ登場のギャルゲー「はち恋」PV公開
絵が好みだし、声優陣が良さげなんでプレイしたいんですが、なぜDSなんだ・・・。

きゃんでぃそふと 「メカミミ」 マスターアップ告知
頑張ってるみたいですねー。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

碇シンジ育成計画 8巻 エッチ要素の多い学園エヴァ。今回はゲンドウが活躍天涯の森)より
この本の碇シンジが羨ましい。

ヤングエース発進!貞本エヴァ再開+マリフィギュア付き
おぉ!! 普通に欲しいですな・・・。

「けいおん」でニコモ卒業生、寺本來可さんが声優デビューしてたらしい

(関連記事) 16歳の元ティーンズモデル・寺本來可、「けいおん!」で声優デビュー!


>左から順に 寺本來可、岡本玲、竹田美沙紀
話題の異常人気アニメで、声優デビューだなんてやるでごわすなー。

<2ch ・ ネタ>

作者が女性だと知って、驚いた漫画黄昏LOL)より
(いちご100%) 河下水希先生が、女性だったとは・・・。

[エロ注意] 服装は普通なのにエロい画像

神スレキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/05 04:13 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |