2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月6日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月6日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ ひぐらしのなく頃に (第1期)
そんな訳で、ひぐらしのなく頃に を全話鑑賞しました。

DVD全巻購入特典 「猫殺し編」 OVA より    なんだこいつらw

ひぐらし好きで、知り合いのK君にお借りさせていただきました。
先に原作をプレイしている私ですが、少々不満は残るものの、26話という限られた
時間の中で、うまく上手に、バランスよく、まとめられていると感じられましたねー。

まぁ、不満というのは、やっぱり所々に端折られている個所があることですかね・・・。
でも、原作では少し分かりづらかった、地下祭具殿の描写などがあって良かった面も。

◆ OVA いっしょにとれーにんぐ
いっしょにとれーにんぐ TRAINING WITH HINAKO を視聴しました。


もうこれ 辛抱堪らんっ!!

いっしょにとれーにんぐ [DVD]いっしょにとれーにんぐ [DVD]
ひなこ, 鈴木行

株式会社プリマステア 2009-04-24
売り上げランキング : 173
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


散々、買うか買わないか迷った挙句、購入してしまいました(笑
ひなこの声が門脇舞以さんとのことで、俄然テンション最高潮っす!!

門脇舞以さん - Wikipedia

なかなかにエロイです。 これ観てたらムラムラして、トレーニングに集中できませんw
トレーニングというよりも、何か違う意味で果てそうになって困る・・・自分がいますね。

雑記


100円で買った、ダイソー麻雀で 1位に
まだまだ全然ぺーぺーですが、運とまぐれで勝っちゃいましたー。 嬉しいw

最近、録画しているアニメや、集めている漫画などの積みが溜まってきました(汗
それにも増して、したいゲームもあるのに、またつよきすをやってる私はアホです。

この頃、スパロボZもプレイしてまして、初スパロボで初心者なりに頑張ってます。
初心者はスーパーロボット系からやったほうが良いと聞いたのでガンレオンルート
から進めてますが、本当はリアルロボットの方をプレイしたかったんですよね・・・。



2009/7/6
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

劇場版 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 CAST情報更新
A's(エース)までは見てます。 公開は冬でしょうか?

茅原実里ファースト写真集 Crescendo 10月23日発売決定!
茅原実里さんの写真集か・・・。 ちょっと見てみたいですが。

何故ハルヒ二期は失敗したのか黄昏LOL)より
私もとりあえず、OPとEDは失敗じゃないかと思いましたね。

<2ch ・ ネタ>

ポニテハルヒを藤林杏にしてみた天涯の森)より
なんとなく似ているかなレベル?

長島☆自演乙☆雄一郎が25歳の誕生日に唯と律のコスプレ姿を披露
これはまた、凄いものを見てしまった・・・。

プール開き 水着をまとった女性や地元小学生ら300人が水しぶき

オラも、オラも混ぜてけれ~!! ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/06 10:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |