2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月7日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月7日 火曜日(七夕)です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第14話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第14話 【 エンドレスエイト 】 3
本日も例によって、録画しておいたハルヒを、バイト終わりに発泡酒を飲みながら
視聴しました。 流れや内容など、前回とほぼ同じなのですが、あぁ・・・なるほどと
感じたことがありました。 それは先週の、ループに気付き、解決に向かおうとする
様は、実は初めてではなく、それすらも繰り返しているのかと・・・。 うーん・・・。

そう考えると、前回、小泉のあのカッコイイ感じが、滑稽に思えてきますなー(笑
長門にしてみれば、小泉達が既視感の謎を解いたところで、またかって感じで。


プールでのワンシーン   これ見て、一瞬 コワッと思いましたw


カラオケでのワンシーン
ふーむ、この表情・・・、この握り方・・・これを見て、意味深な想像をしたのは
おそらく、私だけではないはずw うーん、なんだろ・・・この悩ましげな表情は。

雑記

◆ 電子タバコ

私は、10年吸ってたタバコをやめて、(7月3日で)1年が経ちましたが、
その次の日に届いた電子タバコE-シガレットを吸い始めましたよ・・・。

感想としては、面白い。 これで1個2000円なら買って良かったかもって感じです。
もし興味があると思いの方がいたら、この前紹介したこのスレを参考にどうぞー。

◆ 昨日のお借り物

神のみぞ知るセカイ
この前、バイトの同僚の方にクロスチャンネルを貸したら、お返しにって
神のみぞ知るセカイという本を貸してくれました。 今度読んでみよう(笑

◆ 今日のおやつ

スーパーカップ チョコミント味
初めて食べましたが、こりゃなかなか美味しいっす!! \(゚∀゚)/

◆ 七夕 2009
今日は七夕ということで、お願い事をしてみたいと思います。


           ,イ二ニ=、
    ,ィ' _ rーー(⌒ヽ⌒ヽ、
  /ソ" ̄ /::::/ \::::\;;;;;`、
/ "     |/   iヽ:::::| \:|
            i \|  !
          | ̄ ̄ ̄|
          |   H |
          |   U |
          |   N |
          |   T |
          | 連 E |
          | 載 R |
          | 再 ×|
          | 開 H |
          |   U |
          |   N |
          |プ  T |
          |リ  E |
          |オ  R |
          |___|


なるべく早く叶うといいなぁ・・・。 冨樫先生お願いしますよw



2009/7/7
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」
今や、ネットで調べてゲームをするのは常識なんでしょうかね。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

テレビ初放送のヱヴァ新劇場版「序」 視聴率は12.7%
しかし、DVD を持ってる人なども視聴したんでしょうか・・・。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 公式サイトリニューアルオープン!新章キービジュアル公開!キャラクター追加!第15話より新章突入!
昨日、見てなかった分を消化しました。 次回から感想を書こうと思っています。

『懺・さよなら絶望先生』アニメにも登場する実写畑先生天涯の森)より
【俗・】さよなら絶望先生まで視聴済み。 個人的には、あまり合わないアニメ。

化物語 第01話 『ひたぎクラブ 其ノ壹』 - マニア研究所EX
録画してあるので見てみようと思います。 因みに、原作は未読です。

・・・正直言っていいですか?河下先生の「あねどきっ」が最高すぎです。 - マンガがあればいーのだ。
(関連記事) 「パンツと乳がすごい最強のお姉さん」 …ジャンプ新連載「あねどきっ」初回から飛ばしまくり
コンビニで立ち読みしましたが、これは今後も期待できそうですなー。

<2ch ・ ネタ>

今年も『涼宮ハルヒの憂鬱』公式HPで七夕イベント
この機会に、皆さんも願い事を書いてみてはどうでしょう。

猫耳制服 で「livedoor Blog PRO」無料クーポン(=約3000円相当) 配ってた
猫耳制服ですか。 おぉ、これはなかなかの破壊力・・・。

2009年上半期ニュー速板:人気のあった画像トップ10黄昏LOL)より

これはもっと評価されてもいいと思いました(笑

「エヴァ」新作パロディAVは使徒と綾波レイのカラミあり

綾波レイが使徒に犯されるってどういう状況なんだ?

ファミマが『ペプシしそ』の萌えキャラ “しそ姫” 発案で販売促進 - ガジェット通信
やっぱり、こういう萌え擬人化キャラの絵があることによって売上が違うのかな・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/07 09:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |