2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月10日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月10日 金曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
そんな訳で、ファイト一発!充電ちゃん!!の第03話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第03話 【 CHARGE03 ろっく・おん! 】

狙い撃つぜっ!!

タイトルを見て無性にそう叫びたくなった私がいました。 00が既に懐かしい。
感想は、前回より明るい話に感じましたが、でもなんか観ててモヤモヤする。
閃登くんのあのキャラクターを、なぜか全面的に拒否したくなるんですよねー。

◆ 青い花
それから、青い花 の第02話を視聴しました。

青い花 - 第02話 【 春の嵐 】

なんか好きだ!! このアニメ!!(笑

私が思うに、これは レズアニメ で、まず間違いないでしょう。 つーか、確定っしょ。
でも、このアニメは(個人的には)バッチグーっしょ。 なんか観ててマッタリしますし。

今回の話では、万城目ふみ(眼鏡っ娘)が、いとこ(女)と過去に付き合っていて
どうやら、関係(肉体)も持っていたような描写がありましたが。 すげぇ禁断・・・。

あとOPが結構好きです。 なんか切なくなって、泣きそうになってしまいましたー。


万城目 ふみ(まんじょうめ - )
この構図、私的にヤバス。 可愛いんじゃあああおらあああああ!! \(゚∀゚)/

◆ 青い花 メイン声優   青い花 - Wikipedia

左から 石松千恵美さん、高部あいさん、儀武ゆう子さん、堀江由衣さん
一番右が、エドはるみに見えた私は異端者なのかもしれない・・・。


万城目ふみ役 高部あいさん - Wikipedia

可愛いんじゃあああおらあああああ!!

\(゚∀゚)/

雑記

今日は、殺伐ラジオ戦後処理や、たてかべさんがゲストのみならじ第38回を消化して
ました。 みならじ第38回のまじこいコーナーで杉田さん(未公表)が出てくるんですが
けいおんネタが飛びだしたりして面白かったですよ。 浅川悠さん、軽く笑ってましたしw



2009/7/10
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「ドラクエ9」 早売りショップの言い訳がすごい
とうとう明日発売みたいですが、もう絶賛プレイ中の方も多そうですよね。

ドラクエ9は過去最高の売上となる見通し黄昏LOL)より
うーん、早めに DS を買わねばなぁ・・・。

人気声優ボイスでお好み告白!『こくはく』とは!?
なんだか気になるソフトが出てきました。 続報を待ちます。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

漫画家・福本伸行「カイジ」の描き方に、場内ざわ…ざわ… その執筆手法が凄いと話題
少し前、久々にヤンマガなどを立ち読みしたら、カイジが再開してて嬉しかったです。

女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
やっぱり流石ですね。 今日スッキリ見てればよかった・・・。

【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出に、ぶっ壊れるファンたち
また解決しなかったみたいですね。 DVDを買う人は溜まらないでしょうなぁ。

ヱヴァンゲリヲン:「破」公開記念パン缶 レイのミルク味に新キャラも 東京アニメセンター
>パン缶
ちゃんと需要はあるんでしょうかね。 好きな方は買うんでしょうけど。

けいおん二期決定!?こしあんプレイ!)より
情報の展開が早いなーと思ったらw

<2ch ・ ネタ>

雨の日の事故を0%にまでした看板 【閲覧注意】
知らずに通ったら、間違いなく絶叫してる・・・。

漫画の帯をつけかえてこしあんプレイ!)より

これは秀逸だと思いますw

このゲームの主人公には実際なりたくない天涯の森)より
ひぐらしのなく頃に・・・ですかね。

【エロ含む】ムッチムチの女の子の三次画像パート3

ムチムチは好きなんで、個人的にはパラダイススレです。 ヽ(´∀`ヽ) ワーイ


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/10 23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |