2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月12日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月12日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 大正野球娘。
そんな訳で、大正野球娘。 の第02話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第02話 【 第二話 春の長日を恋ひ暮らし 】

なんだ、これもレズアニメか。

第1話の時は正直、面白いとは思わなかったのですが、今回見て印象が少し
変わりました。 月映巴というお気に入りが、登場したからかもしれませんが・・・。
本当は切ろうと思っていただけに、危なかったー。 もう少し様子見で視聴続行w


今週のお気に入りシーン
月映巴ちゃんがこのアニメでのお気に入りキャラです。 (青髪短髪の娘)
可愛いおケツだお。 オラも、その青い果実ををモミモミしたいお。 ・・・ごめんなさい。

大正野球娘。 - Wikipedia

◆ 化物語
それから、化物語 の第02話を視聴しました。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


化物語 - 第02話 【 第貳話 ひたぎクラブ其ノ貳 】

こ、今週はサービス回なのか!?

それにしても、今回も後半から、話に引き込まれていき面白かったですよ。
忍野メメ(男)というキャラが、個人的にカッコイイんじゃないかと思いました。
しかも、戦場ヶ原ひたぎが最後のシーンで、少しデレた気がしてニヤリです。

◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第01話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第01話 【 第一話 馬車と姫君 】
うーん、まだ面白いかは分かりかねますが、とりあえず来週も視聴予定です。
シルヴィアというキャラ(画像右)が、私的タイプな気がしてますが、うーむ・・・。

◆ CLANNAD ~AFTER STORY~
CLANNAD ~AFTER STORY~ 【 もうひとつの世界 杏編 】 を鑑賞しました。

CLANNAD ~AFTER STORY~ 【 もうひとつの世界 杏編 】 OVA
CLANNAD はゲームはプレイ済みで、アニメも第1期だけは全部見てます。
第2期にあたる CLANNAD ~AFTER STORY~ 本編は全く視聴してないのですが
レンタルして「もうひとつの世界 杏編」だけ鑑賞しました。 いやー良かったですよ。

杏ルートを、あの24分ほどの短い時間に、うまくまとめてあるなーと感心しました。
切ない物語と、原作の素晴らしい音楽を久しぶりに体感できて鳥肌が立ちました(笑


雑記

実は昨日の朝あたりから、腰の右下らへんが激しく痛む謎の奇病を発症しまして
困っています。 フェイタスを貼ってごまかしながら更新してますが、痛みが尋常で
ないんで、直るまでは縮小更新か、最悪の場合は休止するかもしれません・・・。

せっかく、ちらほらと見に来てくれる人が増え始めたので、頑張りたい所ですが。
これからも、「プリオのぬるヲタCHANNEL」 を、どうかよろしくお願いします。 (。_。)ペコッ



2009/7/12
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!」 公式サイト 「釈迦堂刑部」と「総理」のキャスト&サンプルボイスを公開春が大好きっ)より
釈迦堂が、藤原さんで、総理が、若本さんみたいですねー。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
(関連記事) 小学生がオナニーや乳首露出 ガチで感じまくってて工口すぎる「こどものじかん」
(関連記事) 1人Hしまくりのりんちゃん - 戯言さん
普通に欲情できる私がいますよ。

スタチャ 「けんぷファー」 サイトオープン!

どうやら画像とはまったく関係ないみたいです。

「時かけ」日本テレビ系で8月11日に放送決定!
時をかける少女 [Blu-ray]時をかける少女 [Blu-ray]
仲里依紗, 石田卓也, 板倉光隆, 原沙知絵, 細田守

角川エンタテインメント 2008-07-25
売り上げランキング : 590
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

麻枝先生も絶賛の「時かけ」。 見てない方はこの機会にどうぞ。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、「Cut」7月18日売り号で大特集!
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

ロッキング・オン 2009-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>表紙は新キャラのマリさんみたいですね。

続発する学生による集団レイプ事件の一因はレディース・コミック?
たぶん、違うと思いますが、真相は分かりません。

<2ch ・ ネタ>

ハルヒ声優の現在と3年前
私は右の画像の方が好みです。 少数派かもしれませんが。

「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/天涯の森)より
うわぁ、凄いなぁ。 純粋に憧れるけど・・・。

<一般>

プールで泳いだらウチの娘が妊娠したぞ! 訴えてやる!黄昏LOL)より
う~ん、どうにも耳を疑う話ですが・・・。

「これなら凄いだろう」イギリスのレストランに出てくる強烈な朝食こしあんプレイ!)より
朝からでも凄い食欲なんですなー。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/12 07:42 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |