2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月13日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月13日 月曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第15話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第15話 【 エンドレスエイト 】 4

一回ぐらい、妹もプールに連れてってやれよ

と、若干イミフな感想から入りましたが、今週も抜け出すことが出来ませんでしたね。
解決編の放送時期には、様々な憶測が渦巻いているみたいですが真相は不明です。
来週も抜け出せないことも十分ありえる模様。 長門の為にも次週で解決してほしいな。
(もちろん、見ている人(自分を含め)や、DVD 組の為にもw)

雑記

腰は未だに痛いのですが、バイトのシフトが増えそうな気配・・・とほほ。
というか、そろそろ定職に就かなきゃ。 年齢的にも、保険証の為にも。



2009/7/13
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww天涯の森)より
早く本体ごと買わないといけないじぇ。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ヱヴァ新劇場版 真希波同人誌 「真希波補姦計画」

もう「破」の同人誌とかあるんですね。

<2ch ・ ネタ>

ゲームするとすぐ疲れる奴こい黄昏LOL)より
最近、私も前と比べて、あまりゲームに集中できなくなりましたね。

【ネタバレ】 前期アニメ総評スレ黄昏LOL)より
私は青い花をお勧めしたいですが、人を選ぶのは明らかでしょうな。

仕方ないから今から秋葉原でジョジョ立ちするこしあんプレイ!)より
笑ってしまいましたw

「美しすぎる綾波レイ」の美少女ユリア(18) 人気爆裂中
確かに人気出るのは分かる気がします。

【エロ含む】 朝倉涼子の画像(涼宮ハルヒの憂鬱)
朝倉さん好きにはたまらない仕様ですかね。

【画像】 どうしてこうなった的な画像

本日の笑えるスレです。 (゚∀゚)

胸チラ画像をください

本日のパラダイススレです。 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

<一般>

父親殺害の13歳少年 「漫画とゲームを参考にして殺害を計画した」
ホントそういうの勘弁してほしい・・・。

ハズれても嬉しい?どう見てもチーズバーガーなカップケーキ
甘いものが好きな方のハンバーガーですね(笑


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/13 09:09 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |