2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月14日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月14日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
そんな訳で、鋼の錬金術師 FA の第15話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第15話 【 第15話 東方の使者 】
実は、密かに見続けていた「鋼の錬金術師 FA」。 前作と映画も視聴しています。
しかし今回からは私の知らないキャラが色々出てきました。 原作未読なので当然
なのですけど。 とりあえず、スカーが強すぎてガクブルしました。 素直に恐怖です。

リン・ヤオという新キャラが、なんだか裏がありそうで曲者臭がしてなりませんが・・・。
ランファンちゃんは、これからどういう風に物語に絡んでくるのか、来週から期待です。
あと、OP と ED が変わりましたね。 あっという間の3ヶ月だったような気がしています。


雑記

えー、この前、あまりアニメを見ない友達と、約2ヶ月ぶりに会いまして、その友達が
その2ヶ月の間に、ワンピースを第1話から第400話ぐらいまで見たというんですよ。

youtubeで。

1年で大体50話だから・・・約8年分ですか? ある意味尊敬するなぁ・・・。
というか、youtubeでワンピースを全部観れるということに驚いたけど(笑



2009/7/14
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

【ドラクエ9】 発売二日で234万3440本売り上げ
やっぱり、ドラクエは売れてるなー!! いつかプレイするぞぉ!!

ついに『ドラクエIX』の本物ゲームデータが流出! マジコン対策は導入部分でのフリーズ
ほえー、マジコンとかいう便利なものがあったのか。 ・・・本体(DS)持ってないけど。

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
男の娘? 理解に苦しむのは私だけでしょうか・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

東京マグニチュード好調スタート さらに空中ブランコ、のだめ3期へ
この「ノイタミナ」枠のアニメは人気が高いみたいですなー。

劇場版「空の境界」特別番組放送ぉぉぉ!!
特番ですかー。 これは是非とも見てみたいですが。

『ジョジョ』 全巻がズラリ! 書店でもネットでもジョジョのまとめ買いが人気
>ちなみに、ジョジョ1巻から、先日発売された「SBR」18巻までのコミックス全98冊を体重計に積み上げて計ってみたところ、15Kgと表示された。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

自分だけのアニメ番組表やこれまでに見たアニメを記録できる新しいアニメ総合ポータルサイト「アニメワン」
興味がある方は、登録してみては如何でしょうか?

『青い花』 放送日に聖地巡礼したスレ住人
今更ながら、これは流石ですねー。

エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた
正直に言うと、この電話をかけた人に対する私の気持ちは、拒絶に値します。

<2ch ・ ネタ>

痛車: 岐阜の「萌車ミーティング」に800台 「けいおん!」や「初音ミク」も

こういう車に乗って街を走るのは、どんな気分なんでしょう。

荒ぶる鷹のポーズ!天涯の森)より
なんだ、この野性味溢れる可愛さは・・・。

名台詞をしゃべってる途中で性器いじられるスレこしあんプレイ!)より
想いだけでも・・・力だけでッッ!?ふぅんんんッッッッッ!!アッ・・・ああ・・・っ?!

ケロロ軍曹コスプレAV 「ゲゲロ曹長」 先行発売&レビュー
ケロロ軍曹に関しては、殆ど見たことが無いのですが、これは・・・。

<一般>

海外の広告SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!こしあんプレイ!)より

???

ロトくじでまた高額当選、幸運が止まらない女性黄昏LOL)より
今年は、サマージャンボでも買おうかな(笑


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/14 07:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |