2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月16日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月16日 木曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)




2009/7/16
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

ドラクエ9がファミ通レビューで満点の40点獲得 …ドラクエシリーズ最高評価に
あぁ、買いたい。 けど、まだ買えない・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

『咲-Saki-』DVD版でも乳首は見えなかったでござる
座雀会の方が普通に見たいなー。

途中から全く別物になった漫画天涯の森)より
漫☆画太郎作品の全般。

けいおん!澪の黒ビキニ尻 「このおしりだけで、ほぼイキかけました」
ストーリーが、衝撃的な内容だと感じましたが。

<2ch ・ ネタ>

今日も彼の普通の一日が・・・普通?
これは・・・凄いとしか言いようがない。

ハルヒ声優陣的かっこいいポーズ
杉田さん、面白すぎだろ・・・。

スーパーでチンコしゃぶってやがる・・・こしあんプレイ!)より
うぇえええ・・・。

青春またはノスタルジーを感じる画像くれ

何とも言えない気持ちになるスレです。

<一般>

「おいしくなければ返金します」 ロッテリアが「絶妙ハンバーガー」を発売
もし不味く感じたとしても、クレームを言えない小心者の私ですよーっと。

マイケル・ジャクソンの素顔が公開される黄昏LOL)より
なんだか、色々と考えさせられました・・・。

私のマン毛は普通なの? 気になる女の子のための「アンダーヘア図鑑」

「アンダーヘア図鑑」 より
どう見ても、下矢印 ↓ です。 本当にありがとうございました。

雑記

最近、腰が痛いやら・・・ネタが無いやらで、縮小更新です。
すいませんが、これからしばらくは、不定期 or 縮小で行くかもしれません。
(皆さんが、気が向いたときにでも遊びに来てくれたら嬉しいです)


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/16 09:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |