2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月17日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月17日 金曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


マンガ感想

◆ 神のみぞ知るセカイ (1巻~4巻)
そんな訳で、神のみぞ知るセカイ の1巻~4巻を読破しました。


大まかなストーリーを言いますと、メガネをかけた主人公(通称オタメガ)が居まして、
そいつは、落とし神という特殊能力を駆使して、一度に6本ものギャルゲーを同時攻略
するという基地外的な神業の使い手なのですが、ひょんなことからエルシィという悪魔
の相棒にされてしまう。 そして、残り6万匹いるという駆け魂なる悪霊(?)を捕まえな
ければならず、主人公は、早く解放されるべく嫌々ながら任務を遂行することになった。

興味がある方は、神のみぞ知るセカイ - Wikipedia を参照してくださいね(笑


神のみぞ知るセカイ 第1巻 よりキャプ
桂馬 「君はとっくに一番とってるよ。 僕のなかで。」
メガネを外した主人公がそう言うんですが、かっけぇぞーっ!!


神のみぞ知るセカイ 第1巻 よりキャプ
主人公がエルシィ(悪魔)に指フェ○されるのですが、カリッと噛まれます。
ふぅ、危ない危ない・・・。 ちん○じゃなくて良かったね!!バンザーイ!!


神のみぞ知るセカイ 第1巻 よりキャプ
エルシィ(妹設定)が主人公の背中を流しに飛び込んできました、裸で・・・。
明らかに、お互いのアソコがピッタンコカンカンしています。 ありがとうございました。


神のみぞ知るセカイ 第2巻 よりキャプ
思っていることをうまく言えない栞ちゃん。 私も耳元で「あほぉおぉ」と言われたいw
まぁ、言われたら言われたで、押し倒してモザイクがかかる行為をしてやるがなー(マテ


神のみぞ知るセカイ 第3巻 よりキャプ
年上の女性で、空手部主将の楠さん。 なんだこのエロいコマは・・・。


神のみぞ知るセカイ 第3巻 よりキャプ

・・・ふう。 キスかよ。 楠さんとキスかよ・・・。

ばっきゃろぉおおおおおおおお!!(泣


神のみぞ知るセカイ 第4巻 よりキャプ

「こいつになら掘られてもいい・・・」

と、この本を薦めてくれた知り合いが言っていた・・・(汗

え? 私はどうかって!? モーホ じゃないので華麗にスルーします。

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜

小学館 2008-07-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ 賭博覇王伝 零 (第8巻)
それから、賭博覇王伝 零 の第8巻を読破しました。


大まかなストーリーを言いますと、主人公は秀才でかなりの切れ者であります。
日本の大富豪である在全じいさんの、危険なギャンブルの代打ちになるべく・・・
時には仲間と協力し、時にはライバル標との約束を果たす為、死力を尽くすことに。

もっと、詳しく知りたい方は、賭博覇王伝 零 - Wikipedia を参照してください。


見事、予選を通過することができた零。 決勝に向かうべく車に乗り込んで出発
したが、しばらくすると、一緒に乗っていた在全じじいが「おしっこ!」と発言する。
すると、在全を筆頭に続々と仕える者たちが、ぞろぞろと車を降りはじめてしまう。

不審に感じた零は、仲間にドアが開くか確認させるのだが、時すでに遅く・・・。


咄嗟に嫌な予感がした零は、(自分を含め)仲間にシートベルトを着用させる。
すると、在全がリモコンで操作する(予選通過の選手が乗る)車達が崖に向かって!!


在全 「出でよ!生き残った者で決勝っ・・・・・・!」

シーーーン・・・。

―第一部 完―

・・・・・・。

いやいや、シュール過ぎるだろ・・・この結末は!(笑

賭博覇王伝零 8 (KCデラックス)賭博覇王伝零 8 (KCデラックス)
福本 伸行

講談社 2009-04-17
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


雑記

昨日、不定期 or 縮小 と書きましたが、ふふふ・・・。
自分でも何がしたいのか、よくわからんのです。 サプライズ(?)最高。

今日はバッサリ髪を切ってきましたー。 ソフトモヒカン風にしてみました。
帰りにゲーマーズ(?)なる所に初めて入ってみました。 なんか凄かったー。
堀江由衣さんがプッシュされてて、PCコーナーに、中学生(男)がいました(汗

Ever17 もちょこちょこプレイ中。 今つぐみを攻略中~。



2009/7/17
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

カプコン、Wii「モンスターハンター3(トライ)」 新フィールド「凍土」と新モンスター「ベリオロス」を公開黄昏LOL)より
ナルガクルガに、少し似ている気がします。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

涼宮ハルヒの憂鬱 見えてきたエンドレスエイトの同期演出
すごく面白い考察ですね! 参考になりましたー。

アンパンマンがギネス認定 キャラ最多1768体
また偉大な記録が刻まれましたなぁ。

レビューも公開! 「ヱヴァ:破」BD&DVDがアマゾンに登場
うーむ、予約しようかな・・・。

認めたくないものだな、このわたしが大佐とは……バンダイ「自分魂」第2弾はシャア
>自分の顔をしたシャア・アズナブルのフィギュアが作れる
うおっ!! 是非作って欲しいですね、これー。

藤子・F・不二雄の網羅全集遂に
>生涯に描いた漫画の総ページ数は約4万6000ページにのぼる
藤子・F・不二雄先生は永久に不滅でしょうね。

阿波踊りPR「アニメポスター」人気 徳島市内で盗難相次ぐ
(関連記事) アニメポスター盗難されまくり、オクで約9万円 …「空の境界」や「ネギま!」被害
空の境界のキャラが出ているポスターですが、勝手にネットで売るとか酷いですね!

アマガミ特集 「TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER」発売

面白そうですねー、買おうかな・・・。

憧明良/おねいちゃんW 「やっぱり姉がイチバン」
お姉さん好き集まれぇーーーー!!

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

<2ch ・ ネタ>

【画像】かっこいい男性キャラの二次画像

この二人最強wwww

飛び起き1秒前
これは飛び起きて転げまわる可能性大です。

ブログで違法ダウンロードを告白。【割れ配布厨通報祭】こしあんプレイ!)より
おにぎりワッショイ!!はぁじまぁーるよっ!!!

<一般>

ハリーポッターの熱狂的ファン、ネタバレを聞いて自殺天涯の森)より
これは、残念としか言えませんね・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/17 15:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |