2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月21日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月21日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第16話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第16話 【 エンドレスエイト 】 5
この無限に続くループバグにも、次週あたり修正パッチがあてられるのだろうか(笑
ですが私は、このエンドレスエイトには、未だ不満などは浮かばないのですよねー。
確かに、限られた枠があるので、数多くの新作エピソードが観たいのは事実ですが。

とりあえず、(キャプ左列上から4コマ目の)長門の表情が可愛いぃよぉおお!!
あと、(キャプ右列上から5コマ目の)みくるちゃんの仕草に変な想像したらダメだぞ☆

◆ 青い花
それから、青い花 の第03話を視聴しました。

青い花 - 第03話 【 朝目覚めては 】

スチール棚に囲まれた図書室が、私(女)と先輩(女)が初めてキスをした場所でした・・・。

完璧に百合だよね。 もう完全に言い逃れはできない・・・。 ア、アウトー!!
でもなんだろ、腐女子がボーイズラブ見て興奮する気持ちがなんとなく分かったかも。
ガールズラブとかって、妙な背徳感があってなんかいいかもしれないとか思ったりしてw

◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第03話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第03話 【 第三話 娘九つの場を占めて 】
なんか最近、小梅が可愛く見えてきたぞ? なんか悔しいお!!

さてここで問題です。
キャプ右列上から3コマ目の、中坊(多分童貞)が手に持っているモノは何でしょう?

1 小梅のハンカチ
2 小梅のパンティ
3 自分のオカンのパンティ

ハイ、正解は1番の「小梅のハンカチ」でした。
もし3番を選んだ方がいたら、お母さんのパンツで今夜オナニーしてください(マテ


雑記

この前、知り合いとカラオケに行きました。
そこで、なんとなくノリで 「Cagayake! GIRLS」(けいおん!OP)を歌ってみる。
知り合い・・・徐々にドン引き。 私はそれでも気にせず熱唱してみるが・・・

途中で消されちゃった♪ てへっ☆ (キモ





2009/7/21
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「TVアニメ・ワンピースの水増しが酷過ぎる」 - なんでかフラメンコ
おぉ、グラフなどを用いて分かりやすく分析してくれてます。 面白いなぁ。

東雲太郎による「アマガミ」漫画化決定。次号あいらんど掲載
東雲太郎さんの「キミキス」は最高だったからなぁ~。 こりゃ「アマガミ」も期待大!

パンツ型メガネ拭き、売れ行き好調 「いつもとスピードが圧倒的に違う」
(関連記事) 「パンツ型メガネ拭き」の海外反応こしあんプレイ!)より

実は私これ超気になってます・・・。 買うしかないのか? メガネなんて使ってないのに!!

結局声優界No.1美女って誰なの?天涯の森)より
豊口めぐみさんとか美人だと思う。 千葉紗子さんなんかも美人ですよね。

<2ch ・ ネタ>

徳島のufotable Cafeに行って来た
おお!? 話題のポスターのコースターですか!! 欲しいなぁ・・・。

いい意味で奇抜!?思わず便意も引っ込むヤバいトイレ集
できれば、勘弁してもらいたい便器ばかりですねw

誰得な画像くだしあ><
(関連画像) 【画像】 誰 得 な画像
(関連画像) シュールな画像を貼りまくるスレNew discovery)より

本日の笑えるスレですw

【エロ注意】 三次おっぱい画像ください本日のネタぶろぐ)より

本日のパラダイススレです♪

<一般>

「財布を盗んだな」 9歳女児を脅して性暴行本日のネタぶろぐ)より
韓国の事件らしいですが、許せませんね。

汗をふくために少女(12)の下着を盗んだ無職(69)が逮捕こしあんプレイ!)より
少女のパンツを汗拭きに使うなんて言語道断だな(ハァハァ

動画プレイヤーは結局どれがいいんだよ!まさかGOMプレイヤー使ってる奴はいないよ…な…
普通にGOMプレイヤーを使っています。 少しイジってるけど(笑


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/21 04:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |