2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月24日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月24日 金曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
そんな訳で、ファイト一発!充電ちゃん!! の第04話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第04話 【 CHARGE04 依緒乃、クライシス 】
もう、個人的にいつでも切れるポジションにいるアニメですが、惰性で見続けています。
ヒロインを躊躇なくバットで殴る主人公が、なんかあんまり好きになれないんすよぉー(汗
でも、1、2話の時に比べたら結構マシになってきました。 ビッチくんの為に見ていますw

◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第03話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第03話 【 第三話 剣と舞踏会 】


またも、公開セックスか!?

こっちの主人公は、まだ好感がもてる感じなんですけどねー、個人的には。
つーか、ヘイゼルリンクとエロイことしすぎなんすよ・・・マジ羨ましいっすなぁ~。
でも私は、シルヴィア派なんで、早くシルヴィアとエッチな展開をよろしく哲平さん(笑

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第16話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第16話 【 戦友の足跡 】
今回は、アクションが無い感じですけど、サスペンス風味でなかなか面白かったですね。
ヒューズ中佐(准将)の死が様々なところで影響していきそうな展開ですが。 うーむ・・・。
ハボックの彼女がラストで驚いた方も多いのではないでしょうか? 今後の展開に期待。

◆ CANAAN
それから、CANAAN の第03話を視聴しました。

CANAAN - 第03話 【 第三話 阿断事 】


ハッコーが、発狂するほど可愛いぃ!!


  ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆


◆ 化物語
それから、化物語 の第03話を視聴しました。

化物語 - 第03話 【 第參話 まよいマイマイ其ノ壹 】
このアニメはかなりクセがある感じなので、好き嫌いがありそうですが、私はアリかと。
戦場ヶ原さんのエロティックな感じに、かるくトキメイてしまったのですが、たまらんです。
新キャラの小学生、まよいちゃんのパンツにも、かるくトキメイてしまったのですが…(マテ

◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第16話を視聴しました。

咲-Saki- - 第16話 【 第16局 『結託』 】

新世紀覇雀王、光臨!!

衣ちゃんがかっけぇえええええ!!! つーか、ハイテイツモだとぉおおおおお!!?
なんてドラマティックなアガリ方をするんだ。 しかも希少アガリだし。 2連続だしぃい!!

             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ


えぇいっ! 龍門渕の天江衣は化け物か!


雑記

大分前に見た「あずまんが大王」を、ゲオで借りて、第1話から見直しています。
なんか全然覚えてなかったんで、新鮮に見れてます。 今10話ぐらいまで視聴。
つか、大阪の可愛さは異常だろっ!? 松岡由貴さんの声もたまらんすわっ!!

あと、しれっと「一騎当千 Great Guardians」も、ゲオで借りて、全視聴しました。



2009/7/24
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

Wii 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -暁の王子-』 公式HPでPVを公開
面白そうですが、Wii を持っていません(泣

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

涼宮ハルヒの憂鬱:関連CD100万枚突破 新主題歌「Super Driver」発売で
ついに、ミリオン突破しましたか! スゴイですなぁ。

舞勇伝キタキタ1巻発売 「まさかの親父がキター!!!」
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!

「けいおん!」の新作番外編が製作決定-Blu-ray/DVDの第7巻に収録。BDは初回限定天涯の森)より
レンタル版とかでは見れないのかなぁ?

『咲-Saki-』第16話の衣が何言ってるかわかりません
衣ちゃんの言動には、いぶし銀を感じずにはいられない。

幼・小・中の平野綾がここに!EX大衆8月号!!

小学生のころから、かなり字が上手だったんですねー(驚

落合祐里香になにやら報告ごとがある模様。引退、結婚などの説が
なんだか、引退してもおかしくない文面ですよね・・・。

<2ch ・ ネタ>

助けてドラえもーん
これは、流石なクオリティですなw

必死に集めたことを後悔してる漫画黄昏LOL)より
スクールランブル。 最初はものすごく面白く感じたのに、中盤から・・・。

全裸に透け透け、あそこモロ! エロ改造されたPC版「スト4」

豪鬼カッケェー!!

夏だし三次スク水画像貼ってくれ本日のネタぶろぐ)より

スク水が好きな方は、是非どうぞ~。

一番夢が詰まってるおっぱい画像が優勝New discovery)より
貴方の1番は、何番ですか!?

<一般>

あのWink・鈴木早智子がAVに …5000万円で、すでに撮影済
ホントですか? ちょっと見てみたいかも(笑

モンハンを愛するアーティスト達が集結!CDが発売決定こしあんプレイ!)より
SEAMOさんが、トップバッターのようですね。

皆既日食――ダイヤモンドリング天涯の森)より
結局、テレビでしか皆既日食を見れなかったなぁ・・・。

最も好きなアイスクリームは何? 「ハーゲンダッツ」が圧倒的支持率黄昏LOL)より

パナップ(グレープ味)に、トキメイてる私が通りますよ。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/24 15:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |