2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 7月28日

どうも、管理人プリオです。 2009年 7月28日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
そんな訳で、咲-Saki- の第17話を視聴しました。

咲-Saki- - 第17話 【 第17局 『悪夢』 】
池田ァ!!! は・・・さておき(マテ)、今回も衣ちゃんのターンから始まった大将戦です。
それにしても、タコスと京太郎は良いコンビですよねー。 なんか和むっすわぁ~。
衣ちゃん好きの私としては、最後の方の咲の覚醒が、正直気にかかりますが・・・。

◆ 青い花
それから、青い花の第04話を視聴しました。

青い花 - 第04話 【 青春は美わし 】

.     .// /,ィlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllミ;;,,_    . ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    .// ../,イllllllllllllllllllllllllllllll llllllツミllllllllllllllミi;,,,    .<               >
..  // /,イlllllllツ/''" ,ィ''"~‐''"   'illllllllllllllllllミi;;,_  /< 女性同士のキス     >
..// / ,イlllllllll' ,ィ;;;.r''"~"''‐ 、;; ノ .i .'' "llllllllllllll'i ̄"/ . <   キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! >
' / / ,illlllllllll',イ,ィ .`'‐ 、  _,.}=;;,ツ-.、 .'' ;;ll;;;;;;;i,/ /.  <                >
ィ /  ,illllィ-ミ,ィ'/       ̄   l'i,_   `' 、'lll,;;ト、i//  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
/ /。iツ i''i, 'i::;;''i,        ..::,.,l  `'‐- t''ソi'i;i//         .,;;;;;;;;; ;;;;;;;,,
 /  /i  /':::::;;;;;;'i       '':::::;i     .l'ソi',_..',ィ         ,,;;;;;;;;;;:'' ;;;;;;
,イ  /  !,'‐'i;::::::;;;;ソ   .,ィ-- 、_       ,ィ!,ィ;;;;;          ,,;;;;;;;;;'' ,;;  .
  /   ';,,,,,i:::::::;ツ  .,/イ''‐- 、`' ‐ 、  ,イ .,i' ;;;;;        ,,,;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;
,イ    ィllllツ::::::ツ  ,i'      ~ソ / 'i'ツ,,,;' ;;;;' ,     _,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ./ ,lllllll,::::::::' ,i'       '-/ ,;ツ;;;''  ;;;' ;      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  /  ,lィllツ'i;::::' i,. - 、     ,/' .,;;ツ,;''  .';' ;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  // lツ 'i,:::. ト- .、_~ "''‐、 /  /;;;;'',; .;  ' ,;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
.'  /   ,i':::::::'i,::. ""~' ‐~-''=-'/ /';;;;;;;;; ';  .,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
../  ,イ,i':::i:::::::'i:::.      `' ./ ';;;;;;;;;;  ;,; ,;;;    ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;''/
イ_,. r/ i::::::l:::::::::'‐、::::::....    イ  .'';;;;;;'   ; ,;;;;   .,;;;;;;;;;;;;;;;;;;'/ あずまんが大王の木村先生

ということで、とうとう杉本先輩とキスをして(されて?)しまった、我らが万城目ふみちゃん。
あーちゃんとの3角関係な展開は果たしてあるのか!? ヒジョーに期待してますぞー!!

◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第04話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第04話 【 第四話 これから 】
今回、個人的には割とどうでもいい回でしたね。 ただ、小梅の人気が凄くて驚きっす。

では、ここで問題です。

右列下から2コマ目で、巴ちゃんが後輩に抱きついて、何やら叫んでいます。
さて、巴ちゃんは一体なんと叫んでいるのでしょうか?

1 「私にはあなたが必要なの!!」
2 「クリリンのことかーーーーっ!!」
3 「あなたが毎日使ってる、極太キュウリを貸してちょうだい!!」

ハイ、正解は1番の 「私にはあなたが必要なの!!」 でした。
もし3番を選んだ方が居ましたら、親指をアナルにツッコンで「アーー!!」してください(マテ


◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
それから、涼宮ハルヒの憂鬱 の第17話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第17話 【 エンドレスエイト 】 6
今回もバイト終わりに、ビールを飲みながら鑑賞した「エンドレスエイト(6)」です。
私的には、先週の方が今週よりも面白かったかな~と思いました。 なぜかな?(謎


雑記

前回の更新から、気付けば4日も経過していました・・・(汗
最近の近況は相変わらず、腰の具合に気をつけながらのバイトの日々。
(美味しいビールを飲みながらアニメを観るために、毎日を生きてます(笑 )

この頃、気になった曲があったので紹介したいと思います。 それは――



鏡音リン(かがみね - )が歌う、炉心融解(ろしんゆうかい)という曲です。
もう既にご存知の方も多いかと思いますが、私は最近になって知りました。
録画しているハルヒのCMでよく流れていたので、気になりだした次第です。

プロモ(?)も、よく作りこまれているようなハイクオリティだと思いましたねー。
楽曲も、個人的には好みな曲調なので、何回でも見れちゃう感じなのですよw
色んな人が歌っている、炉心融解Ver.などもあるので、良かったら聞いてみて下さいね。

それと、なんかアクセスがすこし増えたかと思ったら・・・

かくれオタのブログさんの記事に、私のブログ名が!! どうも、ありがとうございました~。

あと、関係ないんですが、26時間テレビが全然見れなかったです・・・。
さんまさんの出演したところだけでも見たいんですが、どっかで見れないかなぁ(笑



2009/7/28
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

(年齢的な意味で) いろいろと大注目な『ラブプラス』の声優さん特集
ワロタwwwww

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

美少女フィギュアその他もろもろ詰め合わせ その1 in ワンダーフェスティバル 2009 [夏]
(関連記事) ワンダーフェスティバル2009夏 フィギュア画像ピックアップ 【グロあり】

>7月末発売予定のエクセレントモデル「アキカン! メロン」
メロメロメロ~ン!!

UCC 人類補缶計画キャンペーンの「式波・アスカ・ラングレー 特製フィギュア」&ローソンオリジナル「綾波レイ フィギュア Loppi Ver.」

>ローソンオリジナル「綾波レイ フィギュア Loppi Ver.」、既に予約受付は終了
2000体の限定でしたか・・・。

紳士の国・日本 ワンフェス2009 [夏] アマガミフィギュア
スク水とか、ツボを押さえてますなw

のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫」爆誕
(関連記事) これがホンモノの「きれいなジャイアン」だ!

>神々しささえ感じられるすごいポーズ
確かに。

史上最強のツンデレCDドラマ登場 「七人のツンデレ」8月25日発売
リンク元より引用
【キャスト】
島田勘奈: 伊藤静
七瀬 月: 田中理恵
岡本四葉: 田村ゆかり
久蔵球子: 中原麻衣
片山コロナ: 堀江由衣
林田平美: 後藤邑子
菊 千代: 新谷良子
マスター: 若本規夫
十文字刹那: 能登麻美子

豪華ですねー。 若本さんが出演してるのが嬉しいですよね。

世界初の痛車漫画がついに単行本化!
BMW と、初音ミクの絵が合体ですか。 高そうな痛車だこと・・・。

ペース掴めず?ぢたま某先生の「充電ちゃん」が未完成のまま掲載される
ラフにもほどがあるような・・・。

「咲-Saki-」第6巻発売 のどっ乳!とか 嶺上開花タワー
ちなみにタワーの頂上にある花は「百合」の花だそうです。

エース9月号はのいぢ仕様のハルヒTシャツ付き
「夏」と書かれたハルヒTシャツが赤くて眩しい。 これは買いかもですね。

<2ch ・ ネタ>

スケスケ衣装 濡れ透け画像 【エロ注意】本日のネタぶろぐ)より
本日のエロスレですよ~。

<一般>

死刑前夜の若い女囚たちから処女を奪う権限を与えられた若者本日のネタぶろぐ)より
この話が本当なら、なんとも言えない感情が・・・。

少年4人に輪姦された8歳の少女が、「一家の恥」を理由に家族から縁を切られる―アリゾナ州本日のネタぶろぐ)より
いやぁー、久々に嫌悪感ですよ。

「専業主婦が無料奉仕なのはおかしい」と弁当1日400円、セックス1回5000円の契約を交わした夫婦…AERAこしあんプレイ!)より
こういう夫婦の関係もあるんですね・・・。

26時間テレビの島田紳助と中村仁美アナの関係が怪しい
残念ながらバイトで見れませんでしたが、これは公開セクハラか・・・それとも・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/07/28 16:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |