2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月1日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月1日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 化物語
そんな訳で、化物語 の第04話を視聴しました。

化物語 - 第04話 【 第肆話 まよいマイマイ其ノ貳 】
やべっ今回、まよいちゃんが可愛すぎて、ほとんどがまよいちゃんのキャプにぃい~!
OPから既に、まよいちゃんのチャーミングな感じ満載で、最初からクライマックスのよう。
先週では抱かなかった感情が、みるみるうちに絶賛上昇中の好感度最高潮っすわぁ☆

化物語 - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】


ぎゃぁああああああああ!! Σ(゚д゚lll)

・・・やっぱ、前言撤回しようかなぁ(笑

化物語 - 第04話 【 関連画像 あずまんが大王 】

はぁ~・・・。 こっちの方がまだ癒されますなぁ~。 (*´∀`)

化物語 - 第04話 【 吉河美希先生 提供イラスト 】

「ヤンキー君とメガネちゃん」を、一時期集めていたことがあるので、すぐ気付けましたw

◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー!の第04話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第04話 【 第四話 薔薇と靴 】
画像は、今回メインで登場した鳳条院 聖華(ほうじょういん せいか)ちゃんといいます。
こちらも「化物語」で、まよいちゃんを演じている声優の加藤英美里さんが担当しています。
聖華ちゃんの印象は、典型的なツンデレちゃんかな? 加藤さんの得意そうなキャラかも(笑

◆ CANAAN
それから、CANAAN の第04話を視聴しました。

CANAAN - 第04話 【 第四話 呉れ泥む 】
個人的に、この回から一気に面白くなってきたっす。 今までは正直そんなに・・・でした。
カナンにしても、あんまり魅力を感じてなかったのですが、今回で印象が変わりましたね。
シャムという師匠(?)と共に生活をしていた過去の描写が加わり、物語に更なる深みが!

CANAAN - 第04話 【 今回、印象深かったシーン 】

このシーンを観て、なんとなく 映画「レオン」 のことを思いだしてしまいました。
私的に、カナンとシャムが、さながらマチルダとレオンのように見えてしまったんです。
そして、いずれカナンは「ニキータ」のような優秀な戦士へと成長していくんですな~。

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第05話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第05話 【 CHARGE05 はぷにんぐ! 】

さぁて、今晩のオカズに・・・・・・って使うかぁーーーーーーー!!


雑記

最近、毎日更新が出来てませんね・・・。
ドラクエ9とDS本体を買うために、バイトを増やしたのが裏目に出てるのかも(笑

そういえば、昨日「あずまんが大王」をやっと全部見直すことができました~。
ですが、ほとんど覚えてなかったので「見直す」という表現であってるのかどうか・・・。

しばらくは、不定期で更新すると思いますが、これからもどうかよろしくお願い致します。



2009/8/1
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

DSラブプラス “初体験”会 「コナミの本気はガチすげェ!」
DSの本体を買ったら、ドラクエ9の次に買いたいソフトです。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ダッチワイフが主人公の「ユリア100式」映像化決定!
>ダッチワイフのユリア100式が主人公
どんなストーリーなのか、興味が湧いてきました。

「かのこん」新アニメ企画はOVA「真夏の大謝肉祭」で11月発売
望ちゃんとのエロエロな展開を期待しています。

リーク情報通りに「Fate / stay night」劇場アニメ化決定
どうやら「Unlimited BladeWorks」(凛ルート)のようですね。 ファンの方は嬉しいかも。

さよなら絶望先生:秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」で“絶望的なメニュー”登場
>“絶望的なメニューを出す店”のコンセプトで
絶望的な味がするんでしょうか・・・。

スティッキィー・フィンガーズ! 「ultra-violence×ジョジョ」からブチャラティ仕様パーカーが2タイプ登場!
うわぁ、欲しいなぁ。 けど、ちょっと手が出ないかなー(汗

声優・落合祐里香のブログがガチでヤバイと話題 「私の中で、私が消えようとしています」
一体、どうしちゃったんだろう・・・。

真夏の3号連続グラビア第1弾は平野綾!週刊少年サンデー35号!
(関連記事) 平野綾3度目のサンデー登場

水着の写真もあればよかったのに(笑

ハローキティ、“萌え”にも侵攻。ハローキティに死角なし |デジタルマガジンかくれオタのブログ)より
確かに、これは可愛いですね~。 (*´∀`)

<2ch ・ ネタ>

[エロ注意] 黒ギャルってどこに消えたの:VIPPERな俺かくれオタのブログ)より
>参考画像
この季節だと、肌が黒くてもそんなに違和感がなくて良いかもしれません(笑

美少女だったのに激しく劣化してしまった有名人
鈴木杏は、私と誕生日(歳は違います)が一緒なだけに、少し悲しいですね。

3次かわいい女の子画像

ちょいちょい谷亮子が出てくるのが気になりますが。

<一般>

【 グロ注意 】 顔をショットガンで吹き飛ばそうとした自殺未遂本日のネタぶろぐ)より
心臓の弱い方は、絶対に見ないで下さい。
うわぁ、よく生きてるなこの人・・・。

【 グロ注意 】 顔が半分吹き飛んでいるのに、生きて会話をし、回復する溶接工本日のネタぶろぐ)より
心臓の弱い方は、絶対に見ないで下さい。
この怪我で回復とか、スゴイとしか言えないですね。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/01 17:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |