2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月4日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月4日 火曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 化物語
そんな訳で、化物語 の第05話を視聴しました。

化物語 - 第05話 【 第伍話 まよいマイマイ其ノ參 】
まよいマイマイ編、ここに完結したようですね。 うぅ・・・悲しいな~。 また出番あるよね(汗
そのぐらい個人的に好きなキャラです。 声や仕草も可愛くて、かなりの良キャラだと思う。
物語も最後らへん、ちょっと泣きそうになりましたしw それにしても今回、カップル誕生か?

というか、戦場ヶ原さんの方から告るなんて驚きました。 結局、付き合うことでOK・・・?

化物語 - 第05話 【 今回、お気に入りのシーン 】

まよい 「かみまみた」

可愛すぎるぅうううう!! (゚∀゚)キタコレ!!

◆ 青い花
それから、青い花 の第05話を視聴しました。

青い花 - 第05話 【 嵐が丘(前編) 】
全体の感想は、杉本先輩モテすぎワロタww 確かに、男前な女性だと思いますね。
でも、杉本先輩は各務(かがみ)先生のことが好き(または好きだった)な模様です。
そのことに、ふみは薄らと勘付いているようだが・・・。 うーん、来週も楽しみ過ぎる!

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 2611
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

>私が今期、一番楽しみにしているアニメですw

◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第05話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第05話 【 第五話 花や蝶やと駆ける日々 】
胡蝶ちゃんという新キャラ来ましたね~。 なんといっても声が私の好みなんですよw
私的には、烏丸ちとせのイメージが強い、声優の後藤沙緒里さんなんですけどね~。

メンバーもこれで一応揃ったので、来週から本格的始動となるのか? どうなるやら・・・。

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第17話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第17話 【 冷徹な焔 】
冷酷に徹するマスタング大佐。 でも、私の予想だとロス少尉は殺されてないと思います。
殺したことにして、安全な所にでも匿われているんではないかと。 まぁ、多分ですが・・・。
なんだかシリアス路線で物語が動いていますが、どうなっていくのかこれからも期待です。

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
それから、涼宮ハルヒの憂鬱 の第18話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第18話 【 エンドレスエイト 】 7

ハルヒのケツ!! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


雑記

充電ちゃんも、相変わらず見てはいますが、感想を書く気にならないです・・・。
まぁ、それは置いといて。 ちょっと今期はアニメを見すぎている気がしています。
本来の私は、リアルタイムでこんなにアニメを観るタイプではありませんでした。

アニメが終了した後で、ネットで評判が良さげ、または面白そうだと思ったやつを
まとめて見るタイプなのですが、今回ちょっと、調子に乗りすぎた感が・・・(笑

とにかく、来期は少し自重しないと(汗 幸い、今期で終了するアニメばかりみたい
なので少し安心していますが・・・。 8月終わりには「まじこい」があるので、ゲーム
をする時間を作らないと。 むむ、やりたいことが多すぎて何もできないパターンか!?



2009/8/4
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

Wii用 モンスターハンター3(トライ)発売 「こんどはWiiで狩り放題!」

水中戦はちょっと体験してみたいですが。 というか、良美ちゃんが・・・。

Wii 「モンハン3」 は「モンハンF」よりパンツの作りこみが甘いと思うのです
ローアングルパンツショットが、結構エロイと思いました。

「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです
どうしてこうなったんでしょう・・・?

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

『化物語』 第5話最後のアララギの返事の意味を解説してくれ
実は不覚ながら、私も最初よく意味が分からなかった一人ですよ(汗

『化物語』 第5話のあの部分を特定した
流石すぎるぅ!! なんと、電王のナオミのオシリだったとは・・・。

アニメ 咲-Saki- の「優希オリジナルタコス」 朝は行列だったみたい
そういえば、タコスって食べたことないかもしれないです。 これを機会に・・・。

<2ch ・ ネタ>

好きなドラクエシリーズランキング 3>5>4>1>2>8>6>7>9本日のネタぶろぐ)より
私は「3>5>6>4>8>1>7>2」ですかね~。 ドラクエ9を早くプレイしたいっす。

このトイレじゃ排泄に集中できないだろ ふぅ…こしあんプレイ!)より
じゃあなぜ、そんなトイレにww?

男がwktkする画像こしあんプレイ!)より

アンドリューW.K. キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!! いや、アルバム持ってるのでテンションが(笑

日本終わったなって感じの画像下さいこしあんプレイ!)より
(関連画像) 日本終わったなって感じの画像下さい本日のネタぶろぐ)より

終わってるww 私的に、ツボな画像が結構ありました(笑

【 画像あり 】 惨事ロリビデオのパッケージこしあんプレイ!)より
ワロスwww ハッピータァーン!!

【 エロ注意 】 おっぱいフォ!、おっぱいフォ!-533枚本日のネタぶろぐ)より
(関連画像) 【 エロ注意 】 賛辞巨乳エロ画像本日のネタぶろぐ)より
本日のエロスレですよ~。

<一般>

全男が(感動で)泣いた!?「溶けるビキニ」が開発される
夢のビキニ キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ソフトウェアやゲーム開発・アニメ制作・声優・ロボット、なんでもありな神戸電子専門学校に行ってきました
「神戸電子専門学校」ですか。 なんか楽しそうな学校で羨ましいです。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/04 10:43 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |