2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月6日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月6日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


雑記

◆ FNS26時間テレビ さんま・中居の今夜も眠れない
バイトの後輩がたまたま録画していたようで、お借りして観ました~。 後輩GJ!!


さんまさんは、ホント面白いなぁ~!!

私は今でこそアニメばかりで、バラエティなどTVをあまり見なくなりましたが、昔は
結構、バラエティ番組見てました。 私の好きな芸人さんは、さんまさんとダウンタウン
の松っちゃんです。 この二人はホント大好きで、ずっと現役で頑張ってほしいですw

◆ ラブメイト10 (2009) 第5位 やっぱり「タッチ」の南ちゃん


日高のり子さん キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! (声だけ)

というか、日高さんノリノリだぁ~(笑) 日高のり子さん - Wikipedia
皆から声が老けたと連発されてましたが、私は現在の声も、可愛くて好きですよー!!

◆ おまけ 「今年の火薬田ドンさん」


ビートたけしさん、まだまだ若いですね~(笑


◆ 昨日のおつまみ

「マンモスの肉!?」で草食系男子もたくましく
ちょっと気になっていたので、バイト終わりに酒のつまみで買ってきました~。
味ですか? もぐもぐ・・・味濃い!! あっさり系が好きな方は苦手かもですね。



2009/8/6
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

PCで好評を博したエロゲが、PSP向けにエロあり移植する時代になりました
>「車輪の国、向日葵の少女」 UMD3枚組 6,090円
UMD-PGって何なんだろ? 操作性の少ないゲームと聞きましたが・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

赤い彗星シャア・アズナブルが着用していたツノ付きのシュタールヘルム
>シュタールヘルムとヘッドギアの価格は3万2550円
シャアが好きでたまらない方は是非w

「けいおん!」ブルーレイ第1巻、オリコン総合1位を獲得! 初動売上は「マクロスF」超え
エヴァに続く歴代2位の記録だそうです。 人気は今も変わらずなんですね!!

スピリッツ全連載作のTシャツを1280名にプレゼント

個人的には、買ってもいいぐらいですけど。

「空中幼彩画集 水色少女」発売 ロリっ娘パンツ・白スク水 触手もあるよ
水色少女 -空中幼彩画集-水色少女 -空中幼彩画集-

キルタイムコミュニケーション 2009-08-05
売り上げランキング : 66

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロリが好きな方は、要チェックやー!(マテ

OVA付きムック 15美少女漂流記OVA 「きっちりヤってます!w」
15美少女漂流記OVA Volume 1 (DVD付)(SUNエンタメMOOK)15美少女漂流記OVA Volume 1 (DVD付)(SUNエンタメMOOK)

サン出版 2009-08-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タカヒロ厨の私としては見逃せませんな(キリッ

ヤングエース第2号 「貞本画集のイラストを再現したハイクオリティーフィギュア付き!」
ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]ヤングエース Vol.2 2009年 09月号 [雑誌]

角川書店 2009-08-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あのフィギュアが付いて680円なら買って損はないでしょう。

白石涼子さんの着ぐるみを着た姿
白石涼子さんノリノリですなー。

アニメポスター盗難で4人(20代~60代)を摘発 …「空の境界」
転売目的とかはホント止めてほしいですよね。

<2ch ・ ネタ>

日本終わったなって感じの画像下さい - キラ速
キラ速版の「日本終わったなって感じの画像下さい」ですw

【エロ注意】 夜中だし八宝備仁の画像くれ
八宝備仁さんって全然知らなかったんですが、私の好みな絵です。

【エロ注意】 ネフェルピトーのエロ画像(HUNTER×HUNTER)
ネフェルピトーめ、けしからん奴だ(笑

【エロ注意】 赤井ほむらのエロ画像(ときめきメモリアル2)
なぜ、赤井ほむらなんだww いや、嫌いじゃないですが。 次は是非メイ様で!!

【画像】 子どもたちのやばすぎる失敗・失態画像を収集してみたこしあんプレイ!)より
なかなか興味深い画像集ですねー。

【エロ注意】 ショタ×大人の女性のエロ画像ください本日のネタぶろぐ)より
何でだろう・・・興奮した(笑

モザイク [閲覧注意]本日のネタぶろぐ)より
あえてノーコメントでww

女「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃ!」本日のネタぶろぐ)より
序盤で読むのやめようかと思ったけど、最後まで読んで良かったです。

<一般>

やだ!大変!酒井法子が失踪よ!
う~ん、無事だといいんですが・・・。

世界一お金持ちな人は「ビル・ゲイツ」ですが、日本一お金持ちな人は誰なのでしょ - Yahoo!知恵袋かくれオタのブログ)より
納税額や資産額で色々と変わるんですねー。

萌えイラスト食品 昆布も登場
これからも、萌えイラスト商品は増えていくかもしれませんね。

国民的美少女グランプリは中1

確かに美人さんですな。 というか、後ろの子が恨めしそうに睨んでいるような・・・(汗


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/06 09:54 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>ときメモ

こ れ はww
自分も思わず同じ突っ込みを入れてしまいましたwww
人気ランク的には微妙な位置にいるであろうと思われるほむらが何故ww

でも折角こうしてときメモ2カテゴリでスレが出来たのなら
是非ともシリーズ化して全員分・・・とまではいかなくても
人気キャラの分位は補完して欲しいモノです。

No:11 2009/08/06 20:05 | コマティ #-URL編集 ]

>コマティさん

>人気ランク的には微妙な位置にいるであろうと思われるほむらが何故ww

確かに(笑) ほむら会長は割と好きなんですが、エロが見たいかというと・・・
う~ん・・・って感じなんですよねー。 でも、伊集院メイだったら・・・じゅるぅっ(マテ

個人的には、一文字茜のエロ画像スレも見てみたいんですけど(笑

No:12 2009/08/08 04:20 | プリオ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |