2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月8日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月8日 土曜日です。
本日の、不定期日記はお休みします。(* ´З`*)




2009/8/8
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

みなとそふと:まじこいページ:川神通信第38回、画像にCGを1点、トップページを更新
川神通信でサンプルボイスも一気に公開されています。 クッキー2最高っすw

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

麻枝准Angel Beats!開発日記:開発日記其の五拾参を更新

噂の中川さんが殺伐ラジオに出るとのことで、スゲー楽しみです!

涼宮ハルヒの憂鬱 「エンドレスエイト」 ついに今夜で完結 - かくれオタのブログさん
(関連記事) ついに「涼宮ハルヒの憂鬱」の新作話数「エンドレスエイト」が8周目を完了

私が観るのは最速で日曜の朝になると思いますが、今から楽しみです!(嬉

「アキカン!9缶めっ」に同梱されるアニメDVDの新作PVが公開中
アキカン!9缶めっ 予約限定版アキカン!9缶めっ 予約限定版
鈴平ひろ

集英社 2009-10-23
売り上げランキング : 817

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うわぁー、早く発売してくれ~!

「天体戦士サンレッド」第二期 10月よりtvkで放送開始!
天体戦士サンレッドの第一期は、かなり好評だったみたいですね。

あの同人作品が50本タダ! 「マンガ市場DL」でプレゼント企画
>例えば大人気アニメ「けい○ん!」のレズ同人作品も!
気になった方は是非~。

制作の競争力を強化 テレ東・アニメ局 日テレ・ドラマ局
テレ東の番組が全部アニメでも、私は構わない(キリッ

<2ch ・ ネタ>

水木一郎:秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」と再タッグ 「神が降りてきた」と自信満々
>「超神ネイガー」は、秋田県の活性化のために活躍するご当地ヒーロー
なんか「平成仮面ライダー」に出てきそうなキャラだなーと思いました(笑

うほっ!いい抱き枕! - いなかオタ日報さん
抱くというよりか、抱かれそうで怖いwww

【画像】 抜けそうで抜けない画像を集めてみた本日のネタぶろぐ)より
クソワロタwwwwwwww

【エロ含む】 ハーマイオニーーの画像ください本日のネタぶろぐ)より
最近、この方の話題をよく聞きますな~。

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
いくつかは意味が分かりませんでした・・・。

<一般>

夫「自分の覚せい剤でない」=酒井法子容疑者ATM2回引き出す

酒井法子さんの覚せい剤 「ダメ。ゼッタイ。」 ポスター (コラージュ?)

元極楽とんぼの山本圭一が週刊文春に激怒、記事掲載中止求めるも叶わず
奇跡の復活はあるんでしょうかね・・・。

中居の「ダサ私服本」発売へ
ちょっと興味あるかもww

広瀬香美さんが「ツイッター」のテーマソングを7日発表へ
>タイトルは「ビバ☆ヒウィッヒヒー」
ハマってるとの噂は聞いていましたが、テーマソングですか!(笑


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/08 03:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |