2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月9日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月9日 日曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第19話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第19話 【 エンドレスエイト 】 8

オワッタ━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━ !!!!!

通算8回目のエンドレスエイト、8を横にすると無限∞の記号に見えますよね、ですが
新作エピソードとしては9話目なので、無限∞の記号が切れた状態になって抜けたと
いうことなのか!? すいません、自分でも何を言っているのか分かりませ~ん(汗

ともかく、良かったー。 長門もさぞかし嬉しいことでしょうね。 それにしても、キーワード
が「宿題」だったとは・・・。 うまく当たりを引けて良かったっすなぁ~キョンくーん!(笑

◆ 青い花
それから、青い花 の第06話を視聴しました。

青い花 - 第06話 【 嵐が丘(後編) 】

もう、杉本先輩が主人公のような気がしてきたw

まぁ、それは置いといて(笑) 舞台が終わり、各務先生に「ありがとう」と言われて
思わず感極まって涙が零れた杉本先輩。 それを見たふみは、更なる確信が・・・?
次はバスケットの試合を見に行くことになるのかな? ってな訳で、次週に期待!!

青い花 第2巻 [DVD]青い花 第2巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-11-25
売り上げランキング : 1618

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第18話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第18話 【 小さな人間の傲慢な掌 】
おお、やはりロス少尉は生きていましたか。 まぁ当然ですよね、じゃないとマスタング
大佐がただの悪者になってしまいますからね(汗 でも、私はあんまりロス少尉好きじゃ
ないんで死んでも別に(マテ ともかく、来週はリザがピンチっぽいので期待しています(ぉ


雑記

先日、前に話した炉心融解の件で、知り合いと話をしてて、私が最近ボーカロイドに
ハマったことを告げると、初音ミクのゲーム特典のスペシャルDVDを貸してくれました。

初音ミク - Project DIVA - スペシャルDVD

やべっ初音ミク可愛いぃ~!!(遅っ!)

正直、今まで全然興味無かったのですが、なんか損をしてたかもしれません・・・。
ちなみに、ゲームも貸してくれるようでしたが、プレイする時間が無さそうなんで辞退
することにしました。 そして、またまた私的にヒットした曲があったので紹介します。



既に、ご存知の方も多いでしょうが、良かったら聞いてみてくださいね。
あと、今日ケータイをやっと買い換えました~♪ ワンセグに今さら感激しました(笑



2009/8/9
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

平野綾 マンガの大人買いで「お店の人に笑われた…」
ドラゴンボールを全巻・・・他にも・・・。 確かに一気に買いすぎなようなww

もはや社会現象!アニメ『けいおん!』から主人公・平沢唯愛用のギターが発売
>エレキギター・「ギー太」をイメージした特別仕様の初心者用ギターが発売された
値段が2万9800円ならまだ買いやすいのかな? 澪のベース仕様もある模様です。

DMM.COMで新作アニメDVD&BDが半額で売ってるよ
こ、これは・・・!! 買うしか!!・・・って、もう売り切れか(笑

マンガを描きたいフランス人
おお! 皆さん真剣そうですね~。 是非とも成功してほしいですが。

<2ch ・ ネタ>

酒井法子逮捕のニュースに映った『咲-Saki-』オタの記者が「ニュー速VIP」に降臨
(関連記事) 酒井容疑者逮捕のニュースで渋谷警察署前に『咲-Saki-』のタコスチラシを持ったオタクが登場

おっさんの顔がなんかウケるwwww

<一般>

【放送事故】日本テレビ「おもいッきりDON!」 放送終了時に奇妙な映像が流れる
怖いんだけど笑ってしまう不思議な映像です(地デジの方)。

「25年以上も彼女がいない」 銃乱射男、絶望感をブログに綴っていた
私がその記録を更新する日も、そう遠くないかもしれません(マテ


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/09 17:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/09 | 涼宮ハルヒの約束 PSP |

涼宮ハルヒの約束 PSP

涼宮ハルヒの約束 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの約束 PSP」へ!

 | BLOG TOP |