2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月13日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月13日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 咲-Saki-
そんな訳で、咲-Saki- の第18話を視聴しました。

咲-Saki- - 第18話 【 第18局 『繋がり』 】
う~ん、衣ちゃんが失速してきて、出番も少ないしイイとこなしになってきたな・・・orz
でも、最後に「家族・・・」って言った衣たんに激しく萌えた私はロリコンなのかぁー!!
てか歳からしたら17歳ぐらいでしょ? なんだ、十分イケるじゃないか・・・ぐふぇふぇ(マテ

咲-Saki- - 第18話 【 今回、印象深かったシーン 】


池田 上 「リーチせずにはいられないな」(キリッ
池田 中 「そろそろまぜろよ」(キリッ
池田 下 「早くツモれよ~」(ニヤッ

うざっ!!(笑


咲-Saki- - 第18話 【 今回、お気に入りのシーン 】


優希 「ココ、ココ☆ この割れ目がコスれて気持ちぃいじょぉ~~☆」

エロイんじゃあああおらあああああ!!

\(゚∀゚)/


◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第06話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第06話 【 第六話 球は広野を飛び回る 】
さて、メンバーが無事揃った小梅達。 ひょんなことから小学生と練習試合をすることに。
最初はコテンパンに小学生チームに惨敗するが、練習を積み徐々に力をつけていく・・・。
ってのは、正直どうでもいいんですよっ!!(マテ 三郎さんと小梅たん・・・。 なに、この展開
~!? 許嫁ってwww でもこういう展開好きですから、個人的には キタ━━ヽ('∀`)ノ━━!!!!

◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第07話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第07話 【 CHARGE07 めいど・いん・アレスタ! 】
あ、前回の感想書いてないですが・・・まっいっか!!ってな訳で、今回はアレスタの回と
言ってもいい話でしたね。 そろそろ後半戦なので黒幕っぽいのがちらっと登場してますな。
それにしても、アレスタってマゾなのかサドなのか全然分かんないですよね? なんとなく。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第07話 【 今回、印象深かったシーン 】


to be continued?


◆ 化物語
それから、化物語 の化物語スペシャルを視聴しました。

化物語 - 総集編 【 化物語スペシャル 】
なんか怖そうな人達の新作カットがちらっと映ってましたねー。 早く6話観たいですな!
・・・それと、ED曲「君の知らない物語」のPVを、MTVかなんかで拝見しましたっすよ~。
初音ミクのスペシャルDVDを貸してくれた知り合いの話では「ニコニコ出身のバンドすよ」
って聞いて驚きましたが、本当でしょうかね? ま、なんにしても好評みたいでなによりw


雑記

うわぁん、バイトバイトで遊べないぞ~。 だけど、もうすぐ給料日やがな~!!
まじこい買っちゃうぜ!! でも、ドラクエとDSはもうちょい我慢しなきゃならないかも・・・。
更新は、これからもしばらく不定期ですが、「プリオのぬるヲタCHANNEL 」をどうぞよろしく
お願いいたしますっ!!

それでは、青い花についてのコメント(拍手)が来ていたので、お返事を!!

>俺なら杉本先輩の後ろに回って「俺じゃ駄目か・・・」って抱きしめてあげるのに。(古っ! (名無しさん)

最初、コメを読んだ時 「あはは、こやつめ!(笑」 とか噴いてしまったんですが、
確かに、杉本先輩って意外とそういうセリフに弱いかもなーと勝手ながら思いましたw
私なら逆に 「ボクじゃ駄目なの・・・」 とか、杉本先輩に言われたいんですけどね(ムリ

という訳で、初めて拍手からコメント貰ったんですが、かなり嬉しいですね・・・(∀`*)ゞ
コメントは随時、募集中なので・・・お気軽にどうぞ~☆ 何でもどうぞ~\(゚∀゚)/



2009/8/13
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「咲-Saki-」 アニメスペシャルサイト ミニゲームを公開
普通に麻雀が楽しめる、シンプルな作りですね。

ねこねこソフト 「そらいろ」 ゲーム紹介更新 & 発売延期のお詫び
私は、「みずいろ」があんまり・・・だったので、様子見しています(笑

モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に
へぇー、何ででしょうかね・・・?

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

「怪談レストラン」 TVアニメ化決定!テレビ朝日にて10月よりスタート
へぇー、怖い話とか大好きなんで、見てみたくなりました。

原作に忠実すぎるけんぷファーキャストを(ちょっとだけ)発表!
原作読者ではありませんが、(キャスト陣に)ニヤニヤしてしまいました。

第2期 「セキレイ~Pure Engagement~」 PV第1弾公開
まぁ前回が、続編がありそうな終わり方だったので、驚きはしませんでしたがね(キリッ

「機動戦士ガンダムZZ」 Blu-ray BOX発売に向けてPVを配信開始
第30、31話に出てきたジュネと、エルピー・プルが大好きです(笑

ハマッた野球漫画ランキング1位「タッチ」、永遠のヒロイン“浅倉南”人気健在
私も「タッチ」が大好きで全巻持ってます。 あだち先生作品なら、「みゆき」がお薦め!

ヤングガンガン連載 「荒川アンダー ザ ブリッジ」 アニメ化決定
ヤングガンガン初期から連載している、個人的に好きな漫画なので楽しみです。

新しい 漫画雑誌 「コミックギア」創刊 作家さん全員でアキバで宣伝
面白そうですね。 買ってみようかなー。

『プリンセスラバー』 第6話パロネタまとめ
まだ、第5、6話見てないので、早く観なくちゃ!!

<2ch ・ ネタ>

諸外国のキティラーにも着てもらいたいハローキティの同人Tシャツ

「もえたん」の虹原いんくかと思ったww

最悪すぎるソープディスペンサー
これで手は洗いたくないな・・・。

見てるこっちがヒヤヒヤ 「人工知能にマリオをプレイさせてみた」
何度見ても SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

カオスな画像はろうぜwwww

コメントに困りますが・・・。

【エロ注意】 おっぱいが強調されてる服着てる女の子の画像
やばいっ! さりげなくギンギンに・・・。

【二次】 ロリこそ至高 ロリ画像スレ本日のネタぶろぐ)より
ふう・・・生きてて良かった(笑

童 貞 川 柳本日のネタぶろぐ)より
確かに、最後の川柳は秀逸かとwww

<一般>

時東ぁみ、ついにメガネを取った!
うわぁ・・・。

【マジキチ】 中川翔子に「猫虐待疑惑」急浮上w
本当だったら、ショックですね~。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/13 13:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |