2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月19日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月19日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第20話を視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第20話 【 涼宮ハルヒの溜息 I 】

なんか久しぶりに(純粋な)新作を観たような気がしています(笑

それにしても、谷口が久々に登場したかと思ったら、女子にキモがられてて噴いたww
でも、全然めげてない谷口のタフネスポジティブ思考にかなりグッとくるものを感じるのは
多分、私だけでしょう。 今回観て思ったけど、やっぱみくるちゃん可愛いなぁ・・・うーむ。

私は原作未読なので、これからどういう話になるのか凄く楽しみです。
因みに、今回の脚本が原作者になってましたねw こういうサプライズもアリかもですね。

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-09-25
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第19話を視聴しました。

咲-Saki- - 第19話 【 第19局 『友達』 】
なんだかなぁ・・・。 衣ちゃん負けちゃった・・・。 まぁ、予想はしてましたよ? そりゃね。
でもなぁ・・・。 あそこは咲が負けてもよかったんじゃないのかと思うんですよね・・・。
あそこは悔し涙で、次の年に衣ちゃんを全国決勝で負かす展開とか・・・ないか・・・。


◆ 青い花
それから、青い花 の第07話を視聴しました。

青い花 - 第07話 【 若葉のころ 】

やっぱ、杉本先輩は格好いいなww

これまた、杉本四姉妹の声優が豪華ですな(笑
長女の姿子が能登麻美子さんで、次女の和佐が福井裕佳梨さん、三女の公理が
中原麻衣さんとか、ちょっと得した気分でアニメが見れましたよ。 それにしても、恭己
先輩、家族の皆に直球カミングアウト(レズ関係の告白)して、えーーーって驚いた。

いきなりですか? 唐突に、家族に、(あんな)告白は普通は出来ない・・・はず・・・。
よって杉本先輩カッコヨス。 ・・・だったんだけどね。 なんか最後の展開で・・・うむ。

青い花 第1巻 [DVD]青い花 第1巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 1182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ 大正野球娘。
それから、大正野球娘。 の第07話を視聴しました。

大正野球娘。 - 第07話 【 第七話 麻布八景娘戯 】

小梅の奪い合いで噴いたwww(微笑ましい意味で)

巴がお気に入りなので、晶子よりも(小梅との百合関係を)応援してしまう私がいます。
でも、観てる感じじゃ巴は脈なしだなありゃ。 どうせ晶子と猫猫展開になるに決まってる
んだ(マテ) つーか今回、三郎さんとの展開がなかったな・・・。 一体どうなるんだろうか。


◆ フレッシュプリキュア!
それから、フレッシュプリキュア! の第27話を視聴しました。

フレッシュプリキュア! - 第27話 【 夏だ!祭りだ!オードリー!! 】

プリキュアの美しき魂が! キュアホワイトゥ!!・・・違うか。

実いう私は、プリキュアは「ふたりはプリキュア」を第4話までしか見たことがありません。
もちろん「フレッシュプリキュア!」も見たことないです・・・が、オードリーが出演するという
ので録画して視聴してみましたよ? ストーリー、キャラなどは全然分からなかったんです
けど、すんなり観れましたね(笑) 若林さんがモロ棒読みっぽくてウケました。 ホントww

因みに、春日さんの 「鬼瓦っ!!」 は、怪物にも通用していましたよ(笑


◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第08話を視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第08話 【 CHARGE08 無茶と優しさ 】
前々回、両腕に重傷を負ってしまった主人公プラグ。 今はリハビリ中なのです・・・が。
無理やり出社してはみたものの、やはり両腕は使い物にならないという、そんな展開です。
アレスタやプラグが閃登にホの字のようだけど、ちゃんと恋は成就するのでしょうかね・・・?


◆ 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
それから、鋼の錬金術師 FA の第19話を視聴しました。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST - 第19話 【 死なざる者の死 】

マスタング大佐 VS ホムンクルス・ラスト ファイッ!!

どうでもいいですが、一週間遅れで「ハガレン」の感想を書いてるような気がしますね(汗
別に他意は無いんですが、最近は見るのが遅れてしまうんです。 バイトのバカぁ~ww
それは置いといて、ラスト死んじゃいましたね。 結構、早めの退場にびっくりしました・・・。


◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第05話と第06話を視聴しました。

プリンセスラバー! - 第05話 【 第五話 夕日と観覧車 】

ただの獣姦やがな。


プリンセスラバー! - 第06話 【 第六話 湯けむりポロリとラッキースケベ 】

うわぁー、やりたい放題のギャグ回 キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

今回は、もっと・・・もっともっと画像を貼りたいんですが・・・貼りまくりたいのですが・・・。
実を言うと、このアニメに関しては、あんまりキャプを貼りすぎると警告文が来るらしいので
怖くて貼れないんですよ。 我ながらヘタレだなぁ・・・。 ビクビクしている自分が嫌いですw

にしても、今回は色々なパロディや、湯気(もといモザイク)の演出が際立ってましたね~。
でも「ふもっふ」の温泉回には負けるかなw カイジネタは面白かったんですけどねー。

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]

メディアファクトリー 2009-10-23
売り上げランキング : 459
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


◆ CANAAN
それから、CANAAN の第05話と第06話を視聴しました。

CANAAN - 第05話 【 第五話 灯ダチ 】

ユンユン可愛いじゃねーか。


CANAAN - 第06話 【 第六話 LOVE PIECE 】

なんかリャンって・・・痛い子っぽいですな。

愛する姉にウザがられて可哀そうとは思いますが。 それにしても、タクシーの運ちゃん
のキャラが良い感じですよね。 「生きてるんだよ~」「あたりまえだっ!」 漫才かと(笑
それはいいんですが、なんか今後リャンが暴走して死にそうな予感がしていますよ・・・。


◆ 空の境界
それから、空の境界 の第六章を鑑賞しました。

空の境界 劇場版 - 第六章 【 忘却録音 】

鮮花のかかと落とし、萌えっ!!

知り合いが最近買ったと聞きつけ、烈火のごとく「貸してくれっ!!」と頼み込んで・・・
鑑賞しましたぜ!(マテ) 原作は未だもって未読ですが、劇場版(アニメ)だけは見てます。
実は、話はよく理解していません。 だってなんか難しんだもんw 雰囲気で見てます(笑


雑記

最近、知人や友人と会う機会が多く、その上バイトも重なり、更新がなかなか出来ません
でした。 大したことはしてないんですが、時間だけが颯爽と過ぎ去っていく気がしていますw
Ever17」を少しずつですが再開しました。 早く、つぐみ編を終わらせたいなぁ、と・・・。

来週には「まじこい」も発売するし、時間が足りないっす。 でも、最優先でやるがねっ!!(ぉ

真剣で私に恋しなさい!  初回版 (予約キャンペーン特典付き)真剣で私に恋しなさい! 初回版 (予約キャンペーン特典付き)

みなとそふと 2009-08-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2009/8/19
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

みなとそふと 「真剣で私に恋しなさい!」 川神通信第41回などを更新!
誰から攻略しようか迷うなぁ・・・。 オラ、ワクワクしてきただ!!

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

OVA 「かのこん」 始動!
普通に楽しみだおっ!!(性的な意味でw)

渋谷パルコに 「おしゃれドラミちゃん」 ショップ - Tシャツやトートで表現
ドラミちゃんは、妹萌えの元祖かもしれませんねww

ポニョ全米公開スタート 初日興行120万ドル 批評は好意的
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2009-07-03
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私は、まだ見てないんですよねー(汗

「コミックギア」 創刊 似た作品が多く同人誌との批判も
コミックギア VOL.1 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)コミックギア VOL.1 (まんがタイムKRコミックス ギアシリーズ)

芳文社 2009-08-11
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近は、漫画をあんまり読まなくなってしまいました。

リアルな男子高校生の日常を週刊でお届け! 『男子高校生の日常』 が面白いwww
うーむ。 全部、読んでみたいですねー。

高級ティッシュ 「鼻セレブ」 のウェブコミックが予想以上に良く出来ていた
シュールとは、こういうことなんでしょうね・・・。

女性声優同士で胸を揉んだりイチャイチャしている写真が!
甲斐田裕子さん!!何やってんの!!(笑

「青い花」アフレコでの堀江由衣など声優たちの浴衣写真
アフレコを浴衣でなんて、シャレてますなー。

福井裕佳梨さんのネットショップ一日店長体験レポート

福井裕佳梨さん - Wikipedia
私が今期注目している 「青い花」 に出演されてる声優さんです。 美人さんですなー。

<2ch ・ ネタ>

もしも、HUNTER×HUNTERに2chがあったら立ちそうなスレ
念を覚えてから3ヶ月経つけど質問ある? (108)

スタンド能力は“禁煙”ッ!? 「ニコチネル パッチ」 のTVCMがジョジョっぽい
確かにwww でも、このCM見たことないかも・・・。

いったい何故!? メンズ・ナックル9月号のモデル紹介文が“ジョジョ”ネタだらけに
ホント、理解不能ですな・・・。

「日本は大便で韓国を侮辱した」 …アニメ 『うんこさん』 のキャラ設定に韓国人が激怒
はぁ・・・激怒って・・・。

買ったら人生終了な物ランキング
価値基準がよく分からん腐女子ですなー。

「横山光輝・三国志」 オリジナルトランプを三国志祭で発売開始
ちょっと気になっていますが(笑

『ガンダム』 全編英語のロックカバーアルバム発売決定

アンドリューW.K. だと!? 是非聞いてみたい!!

【エロ含む】 戦場ヶ原 ひたぎの画像(化物語)

ワロタwwwwww

【画像】 グラップラー馬鹿

最高すぐるwwwwww

【画像】 心が痛む画像パート5
初っ端の画像は反則ですね(笑

微エロな三次画像でムラムラしようぜ
巧妙なエロ具合に、感動したっ!!


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/19 17:39 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして^^

リリカル☆スアラの管理人をしているpurgatoryと申します。

現在相互リンクしてくださるサイト様を募集しているのですが、いかがでしょうか?

お手数とは思いますが、ご検討のほどよろしくお願いします^^;

No:13 2009/08/22 16:03 | purgatory #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |