2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月26日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月26日 水曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)


雑記

ちょっと久しぶりの連日更新ですが、縮小更新というサプライズ(?)です。
色々やりたいことが沢山あって身動きできない状態になりつつあります(笑

・・・さて、今からビールでも飲むか・・・。(現実逃避ww



2009/8/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

正直、コナミがここまで馬鹿だったとは思ってもいませんでした
βακα..._φ(゚∀゚ ) クソワロタwwwww

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

スタチャ 「けんぷファー」 キャスト更新
この声優陣を見たら、「けんぷファー」は見逃せない気がしてきました・・・。

たかはし智秋が帰ってきた!sabra10月号!!
(関連記事) 声優、たかはし智秋さん(自称23歳)のグラビアがエロイってレベルじゃない
これ私もレビューしようかと思ったけど、くりゃーどさんがやっぱりやられてましたか(笑
君のぞの水月役で有名な たかはし智秋 さんですが、自称23歳に噴いてしまったww

<2ch ・ ネタ>

中村優一、実は無免許だった!法律ギリギリだったことを監督が暴露!?
私が唯一全話見た「仮面ライダー電王」の桜井侑斗役の方。 女性に人気がありそう。

機動戦士ガンダム “セイラ”ちゃんとともに挙式 実物大像前で挙式 富野監督も祝福
カイさん、お幸せに!! ってか、何度見てもシュールだと思うwww

全シリーズ網羅!究極のガンダム・カード付きチョコ登場
近場で売ってるところはないかなぁ・・・。

ジャイアン「おいのび太、パンツ脱げよ」こしあんプレイ!)より
ホモネタ満載のドラえもんAA漫画です。 気が狂いそうになりました(笑

【画像】 なぜ保存したか分からない画像

クソワロタwwwwwww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/26 15:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |