2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 8月29日

どうも、管理人プリオです。 2009年 8月29日 土曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!! HP みなとそふと)より


やっと ・・・・・・、届いたしぃーーーー!!


°| ・ |  、__ __ ・゚   + _  -‐‐-  _  ・。  _ ___,._  | 。
*o  ゚| '´イ`ヽ\  ̄>'´          `'< ̄ /´  j´ +|!o*
o○   |゚  !  V ゝ´/   , / 、  \  ヽ/    ′ *
 +O l   '    〉 ,     /ハハヽ\  丶 丶  /  ・゚|
。 |! ゚ + ・  V / /\ /   {     \     , / o ○i|
o。i|   ゚   ∨ /\'/´ ̄_`゙   ´_ ̄`ヽ   ' j/  |  ゚・o
 ・ *゚。i| o   ハ/ //_ -‐- 、    _ -‐-ミヽ  , ! 。|!   | *
  |*o| ・゚   /  'イ´f'_人ヽ      f'_人ヽY', ' !  ○・。 |°
 i| ・° +  i  ハ 、`Y´ノ      、`Y´ノ j! !│   *。 ○。
o゚|   o°  | /ヘ. !⊂⊃   '    ⊂⊃ ハ j j!  i|・° | ゚o
゚ |!  |     !i{' /丶      ー'^ー'     /イ V | *゚   |! ・ ゚
 *o |!   ,ハヘ{ ハ \         ,.イ/ ハヘ.l  | ゚o  i|゚
o゚i|   o°+   ` fi「ヽ,> ,_   _ <j/ノノ丿 j   ○+。
゚  ○゚i|  !・°  ハ| ′ /´!  ̄  j,ノ \´       |!。・  | o゚
・。|  *゚   |o゚  / !  /、    /     \   o+  o ・°
  ○+|   |! /' ,ハ   ト、 ,>'´       ヽ  ・。i|  * ○
  |o°   ol くヽ // \ ! /       _ >ヘ、 |*  | ゚o
。*   |   *゚ ∨ V   {二二ニ==-‐ ´/    ',  o° | * ゚
 i|   |!   ゚・ / /  o j           /       j | ・o |! +



なのに!! 今日から深夜バイトが2連チャンだとーーっ!?


              _     _
            〃:V::⌒⌒○Y:ヽ   なんでやねん
            j:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l|.:. l
             |:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.:|
             |ハ:!.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.レj/      ビシッ
             ヾ|i:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.iV
              x|i:.:.:.V:.:.:.:.:.:八「ヽ     ^ー'て
               ∧!:.:.:.:.'、:.:.:.:.:i:.:.l| ∧  ,xっ  (
               / ヘ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:リ  ヽ<ヽ三)
            rァ、_/    〉:.:.:.:.:ハ:.:ノ人   ` 」」
          V//    ハ{\ノ jイ=' {ゝ-'´
         弋>、__/  {/   l  ヽ
                  /     l   ',
               /      l  |
              /T7 r┬┬ ┼1T|
                〈_/ |│ | | │」」」
              /  ̄¨77¨ ̄/
                /    /./   /


しかし、今日の私は、例え店長でも止められないぜっ!!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡




  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡


ふんっ!!

7GBが怖くてエロゲーができるものかっ!!

ここは当然、完全インストール!!





  _  ∩
( ゚∀゚)彡 まじこい!まじこい!
 ⊂彡


 では、行ってきまつ! (`・ω・´)ゞ


いざ、光の彼方へ!  to be continued?


記事構成 (春が大好きっ つよきすレビュー感想) より - インスパイア オマージュ -


雑記

無駄にテンション高い日記でしたが、ご容赦ください(笑

そんな訳で、「Ever17」を一旦休止して「まじこい」コンプに精を出していきます(性的な意味
でも(マテ うーむ、「CROSS†CHANNEL」のプレイはもうちょい先になりそうですなぁ・・・ orz

その影響で、アニメ感想も一旦縮小(もしくは休止)する予定です。 すみません! (。_。)ペコッ
最近、インフルエンザが流行りだしているとのことで、皆さんも気をつけて生活してください!

では、8月25日の日記に書いた「ハルヒ」の感想に来ていたコメにお返事を☆

初コメいただきます
今からハルヒうざかったらこれからの視聴がなかなかきついですよw
脚本に谷川が入ってたのはそれを修正したんじゃないかってくらいに

( k さん )

やっぱりそうですか(笑 いやぁー 巡回してても、溜息は評判よくないみたいですよね。
原作を読んでるコアなファンの方でも、苦手な人は多いとか(汗 谷川氏が脚本を担当
したのは、もしかしたら「その部分」を緩和しようと努力したのかもしれないですね・・・。

それと、

かくれオタのブログさんの記事で、またリンクを貼っていただきました~!! 感謝です。



2009/8/26
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

値下がりした新型PS3をさらに安く買える店舗をチェックしてみました
この機会にPS3を買おうと目論んでますww

ソニー、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か
私は「PSP-2000」を使っていますが、モンハン・・・最近してないなぁ。

本日、まじまじの日☆ - いなかオタ日報さん
「真剣で私に恋しなさい!!」をプレイ開始されたようですねー。 私も負けないぞww

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

アニメ「青い花」の公式ガイドブック、9月発売
>志村貴子原作のアニメ「青い花」の公式ガイドブックが9月5日に発売される
これは、私に「買え」という啓示かもしれません(ぉ

「君に届け」 注目の少女マンガをアニメ化 10月新番組に
累計発行部数600万部の人気作ですか・・・。 うむ、視聴候補に・・・。

漫画家・井上雄彦氏にNHKのハンディーカメラが1年間密着

9月15日(火)に放送のようですね。 井上さんの漫画には、私もお世話になりました(笑

シャアの7年を描いた「C.D.A.」ついに完結。そして……
>シャアを主人公に、1年戦争集結から「Zガンダム」の物語始動までの7年間を描いた
知らなかったですね。 ちょっと一気読みしてみたい気もします。

「鉄のラインバレル」DVD全巻購入特典はTV未放送の第26話
「鉄のラインバレル」は第2話までしか見てないんですよね・・・。

<2ch ・ ネタ>

涼宮ハルヒが人気! 女性の3割がコスプレ願望あり&経験者
コスプレも、どんどん一般化してってるってことでしょうかね(笑

「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へこしあんプレイ!)より

まず、この生き物を食べようという発想がなかったです・・・(汗

<一般>

宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」かくれオタのブログ)より
うーん。 なんとも、お粗末な話の様ですねー(汗

大家族の青木あざみが父親からの性的暴力を告白(漫画化)
なんとコメントすればよいのやら・・・。

なんと3歳児がバイクの免許を取得…インド
これは、ニュータイプかも知れませんねww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/08/29 14:17 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

ついにまじこい来ましたね~!お仕事の方は大変そうですが、
めくるめくタカヒロワールドへの想いを糧に頑張って下さい(*^ー゚)b

後、何気にデスクトップのルル様が気になりましたw
もしかして、まじこいと中の人繋がりで、とか?・・・なんてww

No:15 2009/08/30 11:28 | コマティ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/30 | いなかオタ日報 |

本日、まじまじの日☆

Oh! Yeah! 今日はついに・・・ついに待ちに待った 真剣で私に恋しなさい!の発売なのよ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ         おおぅ、...

 | BLOG TOP |