2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 9月10日

どうも、管理人プリオです。 2009年 9月10日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


お買いもの感想

◆ 狩人麺


「狩人麺」食べて当てよう 「モンスターハンター3(トライ)」×「寿がきや食品」

そんな訳で、私は一時期、友達の勧めでモンハンに手を出してハマったこともあり

ちょっくら買ってきましたよ!! でも、私がプレイしたのはP2Gなので、モンハン3は

直接は関係ないのですが・・・。 そこはスルーしつつ、買ってきた狩人麺ですぞー。


◆ ということで、モンハンP2G 久々に起動してみた

何気に、ハンターランク9の purio 氏(頑張った?)

今、プレイ時間はちょうど430時間ぐらい。 ヤマツカミばかり一人で討伐してます(笑

そういえば、「まじこい」 にもモンハンネタがあって嬉しかったですよ。 グラピモスw

狩人麺ですが、近いうちに食べてみようと思います。 果たして、美味しいのか・・・。



お借りもの感想

◆ AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~


ラノベ好きのバイトの後輩が、最近積み崩したという本らしく・・・バイト中、暇つぶしに(マテ
感想聞いてたら、「貸しますよ」と言われ・・・どうしようか迷った挙句、とりあえず借りてw

実を言うと、私はあんまりラノベとか小説とかを読まないんですよねー。
基本、漫画オンリーなのですが、その漫画でさえ最近積み始めましたけど・・・。
読んだことのある小説も、渡辺淳一氏の「無影燈」や奥田英朗氏の「最悪」ぐらいですし。

そんな、私が読めるのか・・・。 うーん、明日か明後日から読もうと考えています。

ふむ、私の初ラノベが田中ロミオ氏とは・・・運命を感じてしまう(ぉ PCゲーム界で有名な
方ですし、「家族計画」で興味を持ち「CROSS†CHANNEL」も近所の古本屋で買ったので。
( 山田一 = 田中ロミオ 説 )

読み終わったら、感想を・・・書ければいいかな・・・。


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
mebae

小学館 2008-07-19
売り上げランキング : 25828
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


無影灯 (上) (角川文庫)無影灯 (上) (角川文庫)

角川書店 1974-11
売り上げランキング : 326296
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最悪 (講談社文庫)最悪 (講談社文庫)

講談社 2002-09
売り上げランキング : 19363
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

そういう訳で、OPとクリスルートをクリアしましたーーー!!(遅っ!!

まず、OPの感想ですが・・・正直微妙でした(個人的に) 面白くないとまではいかないけど、
つよきすの序盤で感じた「面白い!!」が無かったかなー。 あの頃に比べるとタカヒロ氏は
少し枯渇したのではと感じる場面もちらほらと。 確かに声優陣は流石だと(特に男性陣は)
思いますが・・・。 私は今のところ、百代が大の苦手で、とにかく嫌な印象しかありませんね。

それと、風間ファミリーよりも、サブキャラクターにお気に入りキャラが多いですねー。
福本育郎は面白すぎるとして熊飼満や源さん、大串スグルに葵冬馬、井上準など。
でも、私はクッキー(特に第2形態)が、その中でもお気に入りですけどね!(笑

女性陣は、大和田伊予はもちろんとして、武蔵小杉や天使、揚羽様に梅子先生などが
気になっていますぜ。 って、全員サブキャラじゃねーか!!みたいなことになってますw

クリスルートですが、中盤は面白かったのですが、最後らへんは・・・アレ・・・でした・・・。
(あくまでも、個人的な感想ですけどね)

あと、余談ですが、クリスルートの体育祭でリアルPKってのがありましたが
嘘喰い」のリアル迷宮編に影響を受けているだろうやり取りが多数ありました(笑

嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 12 (ヤングジャンプコミックス)

集英社 2009-06-19
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



◆ 私が見つけた中で印象深いH×Hネタ



いい目が出ろよードゥルルルル 流石に深読みしすぎかな?


ハンター×ハンター (No.19) (ジャンプ・コミックス)ハンター×ハンター (No.19) (ジャンプ・コミックス)

集英社 2004-02-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



雑記

いつもより更新が遅くなってしまいました。 すみません・・・。
最近は、「ママレード・ボーイ」のDVDを見直したり、「スパロボZ」をプレイしてたり
と、節操無しですよ。 「まじこい」やれよ・・・と。 真剣で、何をやってんだ私は・・・。

録画アニメもまだ消化出来ていませんし、毎日が早すぎるぜ。



2009/9/10
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

祝アニメ化!で「君に届け」が原宿エリアをジャック
一応、来期の視聴候補に入れてます。 面白そうなんですが、どうなんでしょう。

好きな“音楽マンガ”1位『のだめ』、4位には『BECK』
>3位には軽音楽部に所属する女子高校生たちのゆる~い日常を描いた4コマ漫画 「けいおん!」がランクイン
相変わらず人気がありますねー。 うーむ。

森下悠里の豊満な胸をわしづかみに!いやらしさ満点も前田健、正真正銘生まれて初めて体験!

>今日からヒットマンは、コミック累計150万部を突破する「週刊漫画ゴラク」にて連載中の同名人気作の実写映画化
くそーーー!! オラもモミモミしてーよー!!(ぉ

しんぼる 映画公開記念 松本人志と若手マンガ家がコラボ モーニングで5週連続連載

>ページの最後には、松本さんからの寸評が掲載されている。今後も掲載する予定。
バカボンドを立ち読みする際には、読んでみようかなぁ(マテ

『プリンセスラバー』ネット配信で乳首解禁された物を配信 → 誤った内容の物が配信されました
(関連記事) ネット配信されたプリンセスラバーで乳首解禁
/ヽァ/ヽァ (*´Д`*) /ヽァ/ヽァ

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwwwかくれオタのブログ)より
金田朋子さんは、ホント最高だなww

「平野綾だけTV」特別番組が地上波で12日深夜放送決定!
興味ある方は是非~。

【韓国ブログ】なぜ日本のようになれないの?日韓の漫画事情
漫画は買って読まなければ、絵とか上達しないのかもですね。

<2ch ・ ネタ>

結局冨樫の野郎、一年も休載しやがった
冨樫先生、早く復帰してくれ~!! 続きが気になってしょうがない・・・。

誠「軽音部もいいなぁ」こしあんプレイ!)より
誠ー氏ねー!!

ラオウが風俗に行くようですこしあんプレイ!)より
クソワロタwwwwww

現代でこれほど醜い写真もないよな 【エロ注意】こしあんプレイ!)より
うわぁ・・・。

ガンプラ付きカップヌードル 「こ、こいつ売れるぞ! by アムロ」
正直、値段は高いとも思いましたが、売れるのも頷けますよ。

現場も“萌え”で勝負 世界初の萌え系工具箱「痛箱」発売

どうやら、工具箱のようですが・・・「痛箱」って・・・。

【画像】 色んな画像にジョジョの効果音付けた画像

このスレ最高wwww クソワロタwwwwwww

【画像】 何かがおかしい画像
(関連画像) 何かがおかしい・・・そんな画像を貼ってく

いったい・・・ウーフェイに何があった・・・。

【エロ含む】 遠坂 凛の画像(Fate/stay night)

遠坂凛が好きな人は集まれ~!!

【エロ含む】 池田華菜の画像(咲-Saki-)
池田華菜ちんが好きな人は集まれ~!!

【ほぼエロ画像】 タバサの画像(ゼロの使い魔)
タバサたんが好きな人は集まれ~!!

【エロ含む】 赤夜 萌香の画像(ロザリオとバンパイア)
赤夜萌香たんが好きな人はどうぞ~!!

けいおん!の画像ください
「けいおん!」が好きな人はどうぞ~!!

【エロ/セクシー】Tバック姿のエロエロな女性達(画像集)New discovery)より
くぅ~たまんね~。 本日のエロスレだぜ~。 あ、独り言ですので・・・。

仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり
完全に出遅れてしまい、こんなの しか拾えなかったですが(笑

<一般>

【どこでしょう】 レイプ神現る 累計99人の女性を強姦した男、逮捕New discovery)より
くそーー!! 性犯罪は現代社会の不治の病なのか・・・!?

「あたしとセックスしないとあんたのペニスを切りひらくわよ」と知り合いの男性を強姦。なおかつペニスにヘアアイロンを押しつけた女―アメリカ天涯の森)より
なんと逆強姦!? 強い女性も世の中には居るんですな~(汗

喫煙している20代は7.1% 全く喫煙経験がない87.6% …若者の中で、タバコはダサイのイメージに
私も、禁煙して1年2ヶ月経ちましたが、正直金銭面などで助かってますww


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/09/10 13:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |