2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 9月19日

どうも、管理人プリオです。 2009年 9月19日 土曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)


雑記

すいません!! アニメ感想は、また今度に延期します・・・。
なんか最近は、疲れているのか寝てばかりいるような気がしてますよ。
うーん、勿体ないですな。 ・・・よし、今日から一つ一つ消化していくっすよ~。




2009/9/19
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

エロいのか!? PSP「大正野球娘。」はCERO Dで17歳以上対象
(関連記事) 『大正野球娘。』 ゲームにメタルギアやデモンズソウルと同じ「CERO・D」マークが付いてるんだけど・・・
これは、続報に期待しておきますかね。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

Princess Luciaで本気を出す瀬尾公治先生
うおぉおお、瀬尾公治先生の本気・・・。 読んでみたいなぁ。

森永みるくの百合漫画「GIRL FRIENDS」が大絶賛される天涯の森)より
ほう・・・。 面白そうですねー。 最高の百合とはどんなんだろうか。

はじめの一歩 連載20周年 全国100小中学校にコミックス90巻を寄贈
たぶん、生徒たちの間で争奪戦のように借りられるのでしょうね。

小林ゆうが足ツボマッサージでもだえる姿がエロかったらしいにゅーあきばどっとこむ)より
金田朋子さんと小林ゆうさんのロケのようです。 後で見てみるか・・・。

エイカ オンライン 妖精と共に戦うMMORPG 「けいおん」の豊崎愛生ら人気声優が出演
豊崎愛生さんの名前は、最近よく目にしますねー。

神谷明 「名探偵コナン」の毛利小五郎役“卒業” 読売テレビが正式発表 後任はサンデーで
「契約上の問題と、信・義・仁の問題」 ・・・真相が気になりますな。

「マンガノゲンバ」取材を巡る騒動でNHK側が謝罪に動く
(関連記事) 「ほんっっと~~に不愉快」 漫画家・唐沢なをき氏、非常識すぎるNHK取材に激怒…番組放送中止要請
結構、この騒動は物議になっているみたいですねー。

【仏国ブログ】日本の「漫画喫茶」にフランス人の反応は?
そーいえば最近、漫画喫茶とか行ってないな・・・。

<2ch ・ ネタ>

Googleで「AA」で検索かけるとGoogleのロゴがAAっぽくなる
レナ 「嘘だッ!!・・・いや本当だッ!!」

のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」こしあんプレイ!)より
迫りくる衝撃・・・。 これは完全なるアウト(笑

「HUNTER×HUNTER」連載再開か…?天涯の森)より

私も、危うく騙されるところだったぜ・・・。

ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!天涯の森)より

嘘だッ!といってよバーニィ。

一番くじプレミアム「らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんず」サンプル 主にかがみ

お、なかなか良さげでござるな。

「超時空要塞マクロス」がSANKYOからパチンコ化決定
リン・ミンメイが好きな人は、打つんでしょうかねー。

マンガやアニメのパチンコ化ってどうなの? パチンコ関係者に聞いてみた
好きなマンガやアニメがパチンコになっても、18歳未満はしちゃダメですよww

『ジョジョ』 のコスプレも登場!? 「コスコスプレプレ」の地上波特番が放送

空条承太郎のコスプレをしているのは、ケンドーコバヤシ氏です(笑

【画像】 どうしてこうなった的な画像パート4

なかなか笑えますよww

【エロ含む】 神原 駿河の画像(化物語)

駿河たんが好きな方はどうぞ~!!

ムチムチ女の画像
ムチムチ好きは集まれー!!

more and more (80p) - HEAVEN さん
エロスも含んだ、オモシロ画像集ですぞ~。

【エロ注意】 混ざりたくなる三次セックス画像
これはまさしく、エロ注意ですなっ!!

ビル・ゲイツの娘(13歳)がかわいすぎるこしあんプレイ!)より
なんだ、クックたんではないかー(萌

<一般>

酒井法子保釈、お見送りがヤクザ。一方その頃テレ東では・・・
うわぁ・・・。 確かにこれは、厳しい世界にいる漢の顔ですなー。

クレヨンしんちゃんの作者が失踪…県警が捜索
山・・・失踪・・・と聞いて、なんだか嫌な予感がしています。

大家族『青木家』長女の"近親相姦"告発はガセだった!?
うーむ、どうやら狂言の可能性もあるようですね。

これまでに「治療」で寝た男性患者は1500人―英のセックスセラピストNew discovery)より
なんだか大変な職業のようですが・・・。

小学校で女子児童27人をレイプ&撮影、95件のわいせつ行為…元小学校教諭に上限の懲役30年判決New discovery)より
こういう事件が多く起こると、教師が 「聖職者」ならぬ「性触者」と呼ばれそうですよ。

なんと人間の「体温」で携帯電話を充電できる技術が登場へ
なん・・・だと・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/09/19 10:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |