2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 9月30日

どうも、管理人プリオです。 2009年 9月30日 水曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

~(私が見ていた)夏期アニメ最終回祭り~

◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 (新作)
そんな訳で、涼宮ハルヒの憂鬱 の第24話までを視聴しました。

涼宮ハルヒの憂鬱 - 第24話 【 涼宮ハルヒの溜息 V 】

涼宮ハルヒの我儘・・・ドーン!!

一応、新作はここで一旦終了とのことですが、最終回ではないのかな?
うーん。 まぁでも・・・、それでもハルヒってな感じで私は結構楽しんで見ていました。
色々残念に思う所もありましたが、全体的なクオリティは断然高いと言ってもいいかと。

個人的には、長門のデレがあるという「消失」というのを見てみたかったのですが、
それは、劇場版になるかOVAになるかTVであるか分かりませんが、次回でアニメ化
されることを願っております。 どうでもいいけど、シャミセンと見つめあってる長門可愛いw


◆ 青い花
それから、青い花 の第11話までを視聴しました。

青い花 - 第11話 【 冬の花火 】

この終わり方ではしっくりこないな・・・

結局、終盤は失速した感じは拭えませんね・・・。 序盤は凄く面白く感じただけに、
なんとも残念な極みです。 面白くない訳ではないけど、なんかちと物足りない・・・
そんな感じ?かなぁ。 でも、11話に纏めるには、こういう形しかなかったのかもですね。

青い花 第2巻 [DVD]青い花 第2巻 [DVD]

メディアファクトリー 2009-11-25
売り上げランキング : 1241

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

青い花 - 第11話 【 今回、印象深かったシーン 】

なんだかんだいって、あーちゃんの兄に惚れてしまった茂木さんに萌えてしまった。
CVは豊崎愛生さんなのですが、なんか結構いいキャラを最近演じてるイメージが・・・。


◆ 咲-Saki-
それから、咲-Saki- の第25話までを視聴しました。

咲-Saki- - 第25話 【 第25局 『全国』 】

最終話のEDらへんの演出にクソワロタww

ということで、「咲-Saki-」もとうとう最終回を迎えてしまいました。 GONZO ありがとう。
「咲-Saki-」は麻雀以外のところでも面白いんで、麻雀初心者の私でも十分楽しめました。

ところで、最終話のEDらへんの演出を考えた人バカでしょうww(良い意味で)
めっちゃこれから、一筋縄ではいかない修羅場的展開があるようなダイジェストが流れて
ましたが、普通に面白そうですねww とりあえず、赤い帽子の子になんか萌えたー(笑


◆ ファイト一発!充電ちゃん!!
それから、ファイト一発!充電ちゃん!! の第12話までを視聴しました。

ファイト一発!充電ちゃん!! - 第12話 【 CHARGE12 ふぁいと!いっぱつ! 】

とりあえず、平野綾のロリ声に萌え!!

やっぱり、平野綾さんは演技上手いなー。 素直に感心する。 ロナたん萌ユス~。
個人的には、福原香織さんの声も好きなんですが、ぷらぐにはなぜか萌えない私がいる。
結論からいうと、あまりお薦めはできませんね。 けど、ビッチくん見たさに視聴続けましたw

このアニメを見るぐらいなら、「あまえないでよっ!!」の方をお薦めしたいですね(マテ
(ファイト一発!充電ちゃん!!ファンの方、ホントにスイマセン!!)


◆ プリンセスラバー!
それから、プリンセスラバー! の第12話までを視聴しました。

プリンセスラバー! - 第12話 【 第十二話 プリンセスラバー! 】

これが・・・王道の終わり方か。

原作をプレイしていないのでなんとも言えませんが、どうやらシャルルートをアニメ化してる
っぽいですな。 私的には、シルヴィが好きなのでシルヴィルートを見たかった気もしますw
でも、最後はハーレムENDも期待できそうな終わり方にも感じたので、めでたしめでたし?


◆ CANAAN
それから、CANAAN の第13話までを視聴しました。

CANAAN - 第13話 【 最終話 キボウノチ 】

それは、希望と絶望の物語。

私は別に、きのこ厨では全然ないんですが、「CANAAN」は、結構面白かったですねー。
まぁ、どんな話かと聞かれれば首を傾げてしまいそうですが(笑) 肝心のところは、なんか
よく分からない・・・私がいますね。 でも、アクションや作画は見ごたえありでしたよぉ~!!


CANAAN - 第13話 【 今回、印象深かったシーン 】


ぅあ~・・・いいケツしてたなぁ・・・ホント・・・。



バナナ~バナナ~バナナを食べて、ガ・ン・バ・ナ・ナ♪♪

ユンユン萌ユン!! 超萌ユン!!


◆ 化物語
それから、化物語 の第12話までを視聴しました。

化物語 - 第12話 【 第拾貳話 つばさキャット其ノ貳 】

ひたぎ・・・・・・蕩れ ━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━ !!!!!

とりあえず、一旦ここで終了のようですが、情報によると後3話待機している模様です。
正直・・・シャフトのアニメは苦手でしたが、「化物語」では面白いと思うことができました。
撫子も可愛いと思うけど、自分はやっぱり真宵たん。 もしや私は・・・ロリではなくペド(マテ

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-01-27
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

個人的には、「こよみヴァンプ」という話を映像化してほしいのですが・・・無理かなぁ。


◆ 大正野球娘。
最後に、大正野球娘。 の第12話までを視聴しました。

大正野球娘。 - 第12話 【 第十二話 土と埃にまみれます 】

なんか、あっさり・・・・・・ほんのり塩味?

ふーむ。 ・・・終わってしまった。 意外とざっくりした感じで終わったのでビックリしましたw
でも、結局負けてしまいましたねー櫻花會。 まぁ・・・全体的には、結構面白かったです。
ちなみに、私が一番好きな回は「第08話 麻布の星」ですね。 三郎さん小梅たんお幸せに。


ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

ワン子ルート、武道会&告白終了まではプレイしました。

くそ~!! 「まじこい」がなかなか進まねー!!
もう、殆どの人はコンプしているみたいなのになー!!
とりあえず、ワン子ルートクリアしたら、また感想を書きたいと考えています。


※ コピペです。


雑記

いつもより更新が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
また、腰に激痛が走る謎の奇病にかかってしまい、てんてこまいでした。
これからは、もっと短いスパンで更新できるよう頑張りたい次第です。・・・できれば(ぉ

来期の視聴予定ですが、(2009-09-13 - MOON PHASE 雑記さん)より
けんぷファー」と「君に届け」、「空中ブランコ」ぐらいですかねー、私は。
あとは、「録画はしてたけど見れてないアニメ」などの消化にあたろうかと思います(笑

最近、テンションだけでも元気になろうと、



Eminem の 「Lose Yourself」 を、また聞いています。 何度聞いてもシビれるなぁ・・・。



2009/9/30
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

「スーパーストリートファイターIV」発売決定! 韓国人の新キャラ、アーケード版なし?

ベガッ!!

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ママレードよりもちょっぴりビターマンガナビ
「ママレードボーイ」で有名な吉住渉先生の新作ですかな! これは読みたい。

1990年代の『りぼん』で好きだった漫画ランキング
「ママレードボーイ」・・・納得の結果ですなー。

オリコン本ランキング 「君に届け」9巻が1位、「ワンピース」は累計200万部突破
「君に届け」って本当に凄い人気なんですね・・・。

人気少女漫画が満を持してのアニメ化! TVアニメ『君に届け』、10月スタート
普通に面白そうだし、声優の方も豪華なので自ずと期待が高まりますww

『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
監督は岸氏か・・・。 「マジカノ」と「瀬戸の花嫁」は結構面白かったけど・・・。
「ギャラクシーエンジェる〜ん」は、正直キツかったっス。 麻枝氏のシナリオは期待大☆

美少女戦士セーラームーン 全5シリーズ、初DVDボックス化 12月から順次発売
これは、大人買いする大きなお友達が多そうだなー。

インタビュー 「ロトの紋章」「雷火」の藤原カムイさん 「30年間好きなことやった」
そういえば、「ロトの紋章」は好きで昔集めてたなぁ~。

「バガボンド」作者の挑戦 なぜそこまで苦労するのか
井上雄彦氏のストイックな部分が、垣間見えたような気がします。

【ゆうゆうLife】 病と生きる 漫画家・まつもと泉さん(50)
「きまぐれオレンジ☆ロード」で有名なまつもと泉先生ですが、ご病気だったとは・・・。

原作者が亡くなったアニメ「クレヨンしんちゃん」、テレビ朝日が放送継続の方針
やはり・・・亡くなられていたようですね。 非常に残念です。 ご冥福をお祈りいたします。

『名探偵コナン』降板した声優がファンに「怒りを静めてください」
予想通り、凄い反響になっていたようですね。 もう、そっとしといてあげたほうが・・・。

声優・たかはし智秋がやばいえろいと話題 …ちくび見えてる疑惑も
もしコラじゃなかったらと思うと、「じゅるりっ」ですなっ!!

椿姫彩菜 アニメ「君に届け」で声優初挑戦 原作の大ファン、ラジオ番組で実現
誰だか存じませんが、おめでとうございます。

実写版「カウボーイビバップ」製作費460億円以上?!キアヌが語る
うぉおお、「マトリックス」より気合が入っていそうなキアヌですぞー!

<2ch ・ ネタ>

マンガ家・中川翔子の初単行本「脳子の恋」10月1日発売

作画が、しょこたんのようです。 それって結構凄いことでは・・・?

しょこたんがブログで「けいおん!」のコスプレを大量に披露
しょこたんが「けいおん!」のコスプレで・・・「じゅるりっ」か?

盗作と判明した昆布製品の萌えキャラ! 再起をかけて復活!
どうやら、「To LOVEる」のトレース画であることが発覚したイラスト画のことみたいです。

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙をゲーム「ラブプラス」のヒロイン・高嶺愛花が飾る
これ、コンビニで見かけて噴き出しそうになりましたww DS買ったら絶対買う!!

安全安全安全ッッ!ディオのヘルメット予約受付開始
私はバイクも運転するので、ちょっと欲しいかも・・・。

「アカギ」の腐女子人気に対する福本伸行のコメント
へぇー「アカギ」って、腐女子から人気あったんだ・・・。

エロ漫画描いたwwwこしあんプレイ!)より
クソワロタwwwwww

のび太「もうあれから13年か・・・長かったなぁ」こしあんプレイ!)より
のび太「僕?最近カーセックスにはまってるよ!」 の続編、今回も完全にアウトです。

【エロ含む】 リリーナ様の画像(新機動戦記ガンダムW)

リリーナ様が好きな方はどうぞ~!!

【エロ含む】ソーマ・ピーリスの画像(ガンダム00)
ソーマ・ピーリス好きな方はどうぞ~!!

【エロ画像】 高町なのはのエロ画像(魔法少女リリカルなのは)
高町なのはが好きな方はどうぞ~!!

【エロ画像】 キュルケのエロ画像(ゼロの使い魔)

キュルケが好きな方はどうぞ~!!

【エロ画像】 美乳で巨乳な女の子の三次画像

美乳で巨乳な女の子が好きな方は集まれー!!

能登麻美子ちゃんの画像くれ

能登麻美子たんが好きな方は集まれー!!

精子かけまくり!「BUKKAKEジェネレーター」こしあんプレイ!)より
田中理恵さんのバニー写真で試してしまいました・・・。 想像以上に・・・ゴクリッ。

more and more (100p) - HEAVEN さん
エロスも含む、オモシロ画像集ですww

<一般>

最強のウイルス対策ソフトはどれなのかランキング2009年8月版
私は普通にウイルスバスターなのですが・・・。

簡単に「しゃっくり」を一発で止める方法
砂糖を使うとは・・・その発想はなかったですねー。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/09/30 21:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |