2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 10月3日

どうも、管理人プリオです。 2009年 10月3日 土曜日です。
本日の不定期日記は、お休みします。(* ´З`*)


雑記

今日も元気にビールがうまいっ!! ・・・ぷっはぁ、サイコーにゴキゲンだねっ!!



2009/10/3
気になったニュースに独り言

<ゲーム>

『ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS』新たなMS、ゲームモードを紹介天涯の森)より
ユニコーンガンダムのデストロイモードは、結構カッコイイかも・・・。

ラブプラス 恋愛カップル指南本 完売相次ぐ
マジでDS買うぞ私はー!! できるだけ早めに・・・。

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

TO SFマンガ不朽の名作がCGアニメで復活 人気声優も起用

>「共生惑星」には「コードギアス」の福山潤さんと「涼宮ハルヒの憂鬱」の平野綾さん
このキャストは見てみたかったです!!

5人の「声優美女」がここに!『FRIDAYダイナマイト』10/9増刊号
ま・・・また、あのセクシー声優が・・・!!

アニメ「けんぷファー」第1話は中の人ネタだらけだった
おー、早く観なければなー。

『君に届け』『のだめカンタービレ』ほか、男子でも面白い少女マンガベスト10!
「桜蘭高校ホスト部」も7位に入っていましたねー。 「君に届け」早く見てみたいなw

アニメ化進行中の「Angel Beats!」主要スタッフが明らかに、制作は「true tears」のピーエーワークス
>麻枝准が全話脚本を担当するとのことで、どのような物語が紡がれるのか楽しみです
まったくその通りですなー。

2010年春アニメ放送開始の機動戦士ガンダムUC、ユニコーンモード&デストロイモード
デストロイモードのユニコーンガンダム・・・。 うーむ、ハンサムだなー。

<2ch ・ ネタ>

コスパ、機動戦士ガンダム「連邦軍制服Tシャツ」新バージョンを発売へ

>サイズは各カラーS、M、L、XLで、価格は3,045円
お求めやすいお値段になっております・・・。

『SBR』のブローチが登場! 『吉良ネクタイ』も新色を加えて受注再開!

吉良吉影のネクタイは欲しいなぁ・・・。

クレヨンしんちゃん ~もうひとつの物語~

臼井先生・・・。 私は先生のこと、いつまでも忘れはしません。

サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝

こんなサザエさんだったら、マスオさんになりたいかも(笑

ミッ○ーの漫画かいたwwwwwwwwww噂のジョニー

クソワロタwwwwwwww もう最高すぎww

敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場こしあんプレイ!)より
なにそれこわい (;゙゚'ω゚')

【閲覧注意】 連休で眠気が取れない人はこれを見よ
これは衝撃的な映像ですね・・・。 怖い・・・。

VIPPERが秋葉原で棒状のモノを一般人に…
くだらないけど、参加した人は良い思い出になったでしょうねー。

最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかったかくれオタのブログ)より
ハハ・・・ワロス。

シャア「アムロ!ツタヤで『けいおん!』をレンタルしてきたぞ!」
話はバカバカしいけど、登場キャラ全員、脳内再生できたのは嬉しかったですww

埼玉新聞社による「らき☆すた特集号」が130円で予約受付中
>こなた、かがみ、つかさが登場し、マニアな視点で新しい“サイタマ”を紹介している
私は一時期、埼玉で暮らしていたこともあり・・・ちょっと気になっています。

お前らが「持っている」漫画のベスト5を挙げてみれ
ハンターハンター、嘘喰い、寄生獣、GANTZ、アフロ田中 ・・・ですかねー。

【画像】 鋼の錬金術師の画像

ハガレン好きな方は集まれー!!

涼宮ハルヒの画像貼ってく part3
涼宮ハルヒの憂鬱が好きな方は集まれー!!

懐かしいw 地獄先生ぬーべーのエロ画像 part2

地獄先生ぬーべーが好きな方はどうぞ~!!

【ほぼエロ画像】 バーバラの画像(ドラゴンクエスト6)

バーバラ好きな方はどうぞ~!!

【エロ画像】 眠ってる女の子にいたずらしてる二次エロ画像
眠ってる女の子にイタズラしたい方は集まれー!!

誰得画像貼っていくぜ!!

笑えるオモシロ画像集ですよー。

三次元に二次元が迷い込んだ様な画像天涯の森)より

これは、なかなか面白い試みですなーww なるほど ・・・ゴクリッ。

オッキ注意!外人女性のエロエロセクシー画像集New discovery)より
(関連画像) 外人さんのえっちな画像を貼ってく
洋ピンが好きな方はどうぞ~!!(マテ

【三次画像】 着衣おっぱい画像は世界を救う part2
着衣おっぱいですが ・・・ムフフ。

【三次】 女の子の柔らかそうな太ももの画像下さい!
(関連画像) 【三次】 触りたくなるふともも画像 part2
女の子の柔らかそうな太ももが好きな方は集まれー!!

【三次】 挿れたくなるお尻画像 part10

じゅるりっ ・・・。

<一般>

ドイツでビール祭りなんだかおっぱい祭りなんだかよく分からんイベントが開催
ドイツ最高ですなwwww うぉおお!! ドイツにイッキってぇ~~!!

ブラジャーの中がとてつもなく気持ちよさそうな子猫の写真(Part2)10枚
うわぁー、羨ましいっすなー・・・マジでぇー。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/10/03 12:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |