2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2009年 10月8日

どうも、管理人プリオです。 2009年 10月8日 木曜日です。
それでは、不定期日記のスタートです。(* ´З`*)


アニメ感想

◆ 化物語 ひたぎクラブ 【 完全生産限定版 】
そんな訳で、化物語 のDVD版を鑑賞しました。

化物語 - 第01話 【 ひたぎクラブ 其ノ壹 】 DVD

忍野メメ・・・かっこいいなぁ。

まず、春が大好きっさんの方で「化物語Blu-ray」の感想が書かれていたのを読みまして
めっちゃキャラクターコメンタリー見てぇえええ!!ってなりまして、数少ない私の知人や
友人を頼りに・・・「DVD買った?」もしくは「DVD買いました?」と電話をかけましたところ、
小学校からの友人のK君が持っていて、「よし、会おう!!」と彼の家まで出向き、そして
玄関先ですかさず土下寝をかまし「貸してくれ~」と、か細い声で鳴いたというわけです。

K君サンキュ・・・今度ジュースでもおごるね!(キリッ(マテ

まぁ、そんなこたぁどうでもいい訳でして。 見ましたよー化物語のDVD!!
なんか序盤に「こよみヴァンプ」と思われる、かっこいいダイジェスト版が流れて、なんか
ヤバイぐらいに鳥肌が立ちまして、画質きれいだなぁとかキャラのコメンタリーとか一瞬
どうでもいいやーって感じになったんですが、それは文字通り一瞬のことだったので私は
早速、見る Or 聞く → キャラクターコメンタリー。 という思考にいたって下に続きますね。


化物語 - 第01話 【 ひたぎクラブ 其ノ壹 キャラクターコメンタリー 】 DVD

ハガレンネタの話!! キタキターーー!!

と言う訳で、それから楽しみながら、羽川さんと戦場ヶ原さんの会話に身を任せていると
第01話の終盤付近でハガレンネタが流れてきたところで、羽川さんが「あ、ハガレンネタ
だ!」と言い出して、戦場ヶ原さんが「ハガレンネタね」とクールに告げていました。 私は
興奮して「キターーーー!!」と叫んだところ、羽川さんが「好きなの?」と聞いてきまして
「グリード様が大好き」と戦場ヶ原さんが答えたんですね。 すると戦場ヶ原さんも羽川さん
に「誰が好き?」と聞き返します。 すかさず羽川さんは「キンブリーさん」と答えましたww

キンブリーーーーー!!


ゾルフ・J・キンブリー 中佐 (画像は拾いもの)

ちなみに私が「鋼の錬金術師」で好きなのは、キング・ブラッドレイですww


キング・ブラッドレイ 大総統

ってか、私は一体なんの感想を書いてるんだ?


ゲーム感想

◆ 真剣で私に恋しなさい!!

そういう訳で、ワン子ルートをクリアしましたーーー!!(遅っ!!

<ワン子ルート(個人的な)感想> ※ ネタばれ含むかも

正直私は、面白く感じないとゲームの進行が著しく遅くなる傾向にあります。
今回、川神一子のルートを攻略しましたが、シナリオに関してはなんだかな~って感じ。
人によっては好評みたいだけど、私はぶっちゃけサムカッタデス。 最近、タカヒロさんの
シナリオをみていると、明らかに「泣き系」を意識しているなーと感じてしまいますねー。

あと「バトル系」? なんか私がイメージしていたタカヒロ氏とは違うんですよねー。
「つよきす」の頃の、明るくてほんわかでおバカな感じのシナリオが好きだったのに・・・。

しかし、修学旅行から面白く感じてきました。 やっぱり、福本育郎が絡むイベントはー
面白いですね。 エロ(ヨンパチ覚醒)とガクトと大和で、2-Sの女子の風呂を覗きに行くん
ですが、あーいうギャグのテキストは好きなんですよ!(笑) あーいうノリは大好きですw

結局、ワン子はクリスと武道会で引き分けて、師範代の夢を諦めてしまうんですが
私は正直、どうせ最後は師範代になれるんだろう? とか高を括っていたのですが、
普通に違う道へ進みます。 それには良い意味で驚きましたね。 そういうのは好みです。

ワン子ルートは、確か9月末で終わったように感じましたが、思ったより短いのかな?
エロシーンも結構あっさりめだったと思いますが、個人的にはあれぐらいでも満足です。
クリスのルートはちょっとエロがくどく感じました。 まぁ、唯一アフターが無いので仕方ない
のかも(汗) 総括すると、ワン子に対して私の好感度は可もなく不可もなく普通な感じです。

今はすでに、まゆっちルートを絶賛プレイ中です。
まゆっちルートは、なんかクリックの進みが良いですww 私の肌に合ってますねー。

◆ けいおん!ネター発見伝!!


このモロの表情・・・なんかエロいわ!!(笑


雑記

この前、久々に三次元が出演する物語映像(ドラマ)を観ました。
「世にも奇妙な物語 2009秋SP」 です。 今回、そんなに怖い話はなかったように
感じましたね。 ちなみに、私が好きだったのは「理想のスキヤキ」ってお話でした。
伊藤淳史さん主演のコメディタッチな話でしたか。 ってか、最後に出てきた黒い球体
は結局何だったんだろうか・・・。 アレは果たして食えるのか? うーむ、謎です・・・。



2009/10/8
気になったニュースに独り言

<アニメ ・ コミック ・ 声優>

ヤングエースvol.4発売 今回は綾波レイマウスパッド付きで
ヤングエース 2009年 11月号 [雑誌]ヤングエース 2009年 11月号 [雑誌]

角川書店 2009-10-03
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

綾波レイのマウスパッド・・・、なかなか良い付録ですねー。

みんな「だぁ~い好き?」画太郎先生最新短編集
画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)画太郎先生だぁ~い好き (ヤングチャンピオンコミックス)

秋田書店 2009-10-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この表紙だけで、笑ってしまいました(笑

今週の新刊 「カイジ」などヤンマガKC登場 「ドカベン」「刃牙」「らき☆すた」も
「賭博堕天録カイジ 和也編」の第1巻が出るのかー。 やべっ、買わなきゃww

この作品はダメだった……。あなたが途中であきらめたマンガは?
なんだろう・・・。 いっぱいあると思うけど・・・今は思い浮かばないなぁ。

クレヨンしんちゃん著者の訃報に海外ファンも悲しむ
>「デンライナー(特撮『仮面ライダー電王』に登場する、過去にも行ける列車)が必要だ」
こんなコメントを海外のファンが・・・。 世界中から、愛されていたのですね・・・。

TV版よりもエロ度がアップした今日の5の2宝箱 - 戯言さん
「今日の5の2」・・・面白そうですねー。 見てみようかしら。

『化物語』「つばさキャット 其ノ參」は、公式HPにて10月28日配信予定です。
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

メメ × 忍 化物語同人誌 「忍ちゃん感度いいね もうこんなに濡れてるよ」
/ヽァ/ヽァ (*´Д`*) /ヽァ/ヽァ

浅野真澄がゴキブリを見事生け捕り! ただいま2人暮らし中
いやぁあああああああああ!!(笑

たかはし智秋、今度は「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場
ムフフ。 密かに期待していますねww

<2ch ・ ネタ>

『あずまんが大王』作者あずま先生が警察に捕まる
一瞬、ヒヤッ としましたが・・・。

通常の3倍辛い!「シャア専用カップヌードル」日清食品より10月26日発売!

発売されたら、一度は食べてみたいもんですなー。

承太郎!仗助!“ジョジョ主人公フィギュア”の恐るべき完成度

ドォウーーン!!

漫☆画太郎氏20周年記念「G☆ガールズ」結成

はうあっ!!

カイジ映画版に使われたエスポワールに乗ってきました近代麻雀生活

ざわ・・・ざわ・・・

市原隼人主演『猿ロック』映画化! エキストラ出演者を募集中!
うーむ。 応募してみようかな・・・なんてね(笑

「GANTZ」が二宮和也・松山ケンイチ主演で実写映画化、2011年公開
なんと!! ねぎ星人編かなー? 岸本恵を、誰が演じるのかが気になりますねー。

美少女妖怪ハンターの活躍を描く深夜特撮ドラマ「古代少女ドグちゃん」本日スタート 先行場面カット紹介
なんだこれww

5分で物語を作れるにようになるコツかくれオタのブログ)より
昔、趣味で恋愛モノのシナリオをWordで書いてたんですが、PC壊れて全部消えて
しまって、結構へこみました。 また、オリジナルで小説もどきを創作したいなぁ・・・。

つかさ「シャブって気持ちいいなぁ~」こしあんプレイ!)より
こしあんプレイ!さんがお薦めされていたので読んだのですが、色々考えさせられ
ました・・・。 麻薬が怖いと思ったのは「バスケットボール・ダイアリーズ」以来かなー。

段ボールレイプする翠星石のギャルゲーブログ
これは、なかなかに酷いww

ちょwwwwアグネスのブログにうんこwwwwwwwwwwwwww
ぎゃあああああああ!!(笑

全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・こしあんプレイ!)より
(関連記事) 全ての画像をアヘ顔にする力を手に入れた・・・翠星石のギャルゲーブログ

アヘ顔の神が・・・降臨ですよww!!

シュールな画像貼ってけ

シュールな画像が好きな方は集まれー!!

【画像】 動物のシュールな画像

動物のシュールな画像が好きな方はどうぞ~!!

【画像】 ちょwこれ詰んだwwwって感じの画像

これは詰んだなwwって感じの画像が好きな方は集まれー!!

【画像】 元祖ツンデレキャラ ピッコロさんの画像
ピッコロさんが好きな方はどうぞ~!!

ガンダムのカッコイイMS画像下さい
ガンダムのカッコイイMS画像が欲しい方は集まれー!!

【エロ画像】 すごいイキ顔(アヘ顔)の二次エロ画像パート16

すごいアヘ顔の二次画像が好きな方はどうぞ~!!

【エロ画像】 パンチラキックしてる女の子の二次画像

パンチラキックしてる女の子が好きな方はどうぞ~!!

長門有希の画像ください part5

長門有希が好きな方は集まれー!!

【化物語】 八九寺真宵ちゃんの画像ください!

八九寺真宵たんが好きな方は集まれー!!

【三次画像】 むちむちな女の体に興奮しようぜ

ムチムチな女の体に興味ある方は集まれー!!

【エロ注意】 JKの制服画像くださいNew discovery)より

女子高生は、やっぱり最高っすなー!!

more and more (100p) - HEAVENさん
エロスも含む、オモシロ画像集ですww

どうしてこんなことに…激しく失敗してる写真14枚
最初の画像からスゴイ失敗ですねー(笑

<一般>

俳優の瑛太が木村カエラとカラオケデート中に店員を暴行、警察に連行される
瑛太さんは、結構温厚そうだったんですけどね・・・。

島田紳助が生放送中に東京03をフルボッコか?!
また・・・ですか。 怖いですなー。

映画『バスケットボール・ダイアリーズ』の原作者ジム・キャロル死去
私はこの映画は大好きで、DVDも持っているほどです。 ご冥福をお祈りします・・・。

大阪高裁、ファイル共有ソフト「Winny」の開発者に無罪判決
結構、判決が出るまで時間がかかったように思いますが・・・無罪ですか・・・。


それでは、本日はこの辺で。 またお会いしましょうw ( ・ε・)ノ ニョキ♪




2009/10/08 13:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |