2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

君に届け 第1話 貞子・・・じゃなかった、爽子かわいい。

そんな訳で、君に届け の第01話を視聴しました。

君に届け - 第01話 【 episode.1 プロローグ 】 Aパート

なんか、理想の恋愛物語だねっ!(ニカッ

原作は未読なんですが、アニメ化のニュースが入ってから気になりだしたアニメです。
惹かれた理由は、まず絵柄が好みというのと、メインの声優も素敵な感じだったのでw
能登麻美子さんや浪川大輔さん、三瓶由布子さん、沢城みゆきさん、中村悠一さん、
そして、平野綾さんと。 主役級を演じる声優ばかりというこの豪華さ。 ファンタスティック。

浪川さんは、ポケ戦のアルくんのイメージが強いですが、個人的には「素晴らしき日々」と
いう海外ドラマが大好きで、ケビンという印象がありますね。 なんにしても演技は上手い。
そーいう訳でアニヲタというより声優ヲタに近い私も、大満足なアニメですぞ!今のところ。

第1話の物語としては、全然爽やかではない貞子もとい爽子(ヒロイン)が、クラスの皆に
気味悪がられているのですが、風早君(ヒーロー)はそんな爽子にも優しく声をかけるスキッ
と爽快なジェントルの中に中性的な、むしろフェミニンさを感じるハンサムスマートでして――

爽子に対して、なにかしら気にかけているアンタッチャブルの意味を真逆でいく男です。


君に届け - 第01話 【 episode.1 プロローグ 】 Bパート

それにしても、デフォルメされた爽子可愛いなww

肝試しを通じて、仲を深めていく爽子と風早。 終業式の日、モブキャラがそれをネタに
爽子と風早を揶揄する。 困る風早を気遣って爽子はクラスの皆に本音をぶつけて去る。

もう風早と前のように話したりできないと思い、悲しみに暮れながらも先生の手伝いに
学校へと足を運ぶ爽子。 すると、そこには―― 風早 ―― 風早 翔太 が居た!!

ここで、「ラブストーリーは突然に」がかかる。 ただし、管理人の頭の中で・・・。

まだ第1話ですが、とても良い感じですね。 爽やかな物語にコミカルさも含んでいて
個人的に好印象ですよ。 これから色んなキャラが出てくると思うので、凄く楽しみですぞ。


君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]

バップ 2009-12-23
売り上げランキング : 97
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





2009/10/12 14:08 | 君に届け 感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |